スポンサーサイト


いただきもの

しましま犬のベアと猫何匹?のきびさんが開催されていた
「ベトナム珍道中記念お土産」抽選に当たりまして、
お土産をいただきましたー。


社長さんと社員さん5名で
ベトナムに社員旅行だそうです(すごい!)。






写真…


P3150206.jpg




みんなに邪魔されてなかなか撮れず・・・


P3150207.jpg




かわるがわるやってきて、さんざんニオイをかいだら
やっと飽きて写させてくれました(笑)。


P3150210.jpg


キレイな扇子、ポーチ、お菓子と飲み物・・・





P3150214-18.jpg


そしてベトナムの猫の切手!
(猫グッズを見ると無条件にニヤニヤしてしまいます…)。
うまく撮れなかったんですが
なんとなく日本の猫と似てますねー。





淡々とした語り口(笑)が楽しいきびさんのブログ(→コチラ)、
興味のある方は見てみてね。


きびさん、いろいろなお土産、どうもありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

ベトナム旅行を会社でしてくれる。
いい会社だぁ!!
ネコさんの切手っちゅうのも嬉しいですね。

キャー(o^^o)わが家の匂いがしたかしらん。
恥ずかし~い。
ポーチは私も色違いで買いました。
使い易くて気に入ってます。
くろノアさんも使ってくださいね。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫が描かれているものって、
それだけでうれしいですよね~。

むか~し行った社員旅行は近場の温泉地のみ…。
ベトナム、いいですねー。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーナちゃんたちのニオイがしたのかな。
なかなかどいてくれませんでした(笑)。

いろいろなお土産、本当にありがとうございました!
おそろいのポーチも大切に使わせていただきますね~。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
