

写真展

昨日、にゃんこはうすさんの写真展に行ってきました。



以下転載~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

t02200311_0800113211866342312.jpg


にゃんこはうす写真展
『救いたい命、待っている命。』
~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~


日時:2012年3月28日(水)~4月1日(日)
時間:
3月28日(水) 12:00-19:00(犬班A。さん常駐)
3月29日(木) 12:00-19:00
3月30日(金) 12:00-19:00
3月31日(土) 12:00-19:00(ありこさん常駐)
4月01日(日) 12:00-17:00(ありこさん常駐)

初日と最終日は、中川こうじさんもいらしてくださります。

中川さんの写真集四種類と、ポストカードも販売いたします。

場所:銀座 零∞(ゼロハチ)

住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

交通
東京メトロ 銀座一丁目駅 『4番出口』 徒歩30秒
JR有楽町駅 『京橋口』 徒歩5分
東京メトロ 銀座駅 『C9出口』 徒歩5分

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



何の事情もわからず福島の20km圏内に取り残された子たちが、
おなかがすいて、寂しくて、寒さにこごえながら…
今を懸命に生きている様子、そんな写真でいっぱいでした
(なんだかうまく言えませんが…)。

もし、うちの子たちが同じ目に遭ったらと思うと
胸が詰まりますね・・・。






会場では、ミニチャリティーバザーも行われていますよ~。


P3300247.jpg

薬味入れ、かな。
食器好きのうえに、猫グッズには目がなくて…



P3300251.jpg

何ともかわいらしい手ぬぐい。
もったいなくて使えない(笑)




文房具にも目がないもので
帰りには大好きな伊東屋に寄ったりして銀座をぶらぶら。

伊東屋の地下1階は
猫やほかの動物たちがデザインされた文具がいっぱいで
…ほんとに危険です(経済的に)。





写真展は日曜日まで開催されていますので、
お時間のある方はぜひぜひお訪ねくださいませ!



コメントの投稿

非公開コメント

そうだよなぁ。
なんとかしてあげたい...。

伊東屋。
また今度行った時は立ち寄らなければ...。

ご無沙汰しております。

福島の犬猫たちのニュースを見るたび、胸が痛くなります。悲しいです。


とても可愛い手ぬぐいですね。
手ぬぐい額に入れて飾ってみてははいかがでしょうか。
かわいすぎて、とても使えそうにないですものね。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、なんとかしてあげたいですね…。

今度帝都にいらしたら、
ぜひ伊東屋さん覗いてみてください!
あれもこれも…、ほしくなって困りますが(笑)。


まふまふさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですね…。
写真展の写真も…、涙が出そうでした。


なるほど、手ぬぐいを額縁に!
その手がありましたね。
使えそうもないので、飾りたいと思います!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
