スポンサーサイト


あそんでくれー

3にゃん3様…
遊びやオモチャの種類にもそれぞれお好みがあるようです。




とくに、しめ路&もも吉は…
自分が遊んでほしいオモチャを持ってきて、遊びを催促なさる。


P4200334.jpg




本日はしめ路嬢。
お気に入りの「あやとりのひも」をくわえて
トコトコトコ・・・

P4200335.jpg

P4200336.jpg
ポトリ

P4200338.jpg
じーー



あそんでくれーあそんでくれー と
期待に充ち満ちた目で訴えかけてきます…。





忙しくて無視したりすると、さらにくわえてアピールも(笑)。



P4200344.jpg







P4200354.jpg
狙って狙って…

P4200356.jpg
うりゃー


ひもで遊び出すと止まらないしめ路嬢でした。









…あれ? もも吉は?












P4200350.jpg


これは猫界の掟なんでしょうか。


自分より小さなものが遊んでいると、
年上の子は何だか遠慮してるのか手を出さないんですよね。




P4200351.jpg
すねてるの?





みんなそれぞれ一人ずつでしか遊べないので、
もみ児やもも吉は、別室でドアを閉めて遊んであげてますが…

全員が満足するまで遊んであげるのは
なかなか大変です(笑)。







コメントの投稿

非公開コメント

わかりますぅぅぅ♪
うちもおっさんつっくも実はじゃらし遊びしたいのですが、
たまちぃが来てから我慢。たまちぃはふぅわが来てから我慢してます。
別部屋でしてあげるといいんですよね♪
ただ、ものすごく時間かかりますよね。。。

しめ路さんの少しずつ持ってきてアピールが
かわいすぎます!!
これされちゃったら。。。遊んじゃいますね♪

いやいや、自分よりも下の者が遊び始めるとじっと我慢をしてしまいます。
会社でも上司の言い分に腹を立て怒鳴ろうかと思ったら自分より先に下の手下が噛みついたら知らないうちにそいつをなだめている自分を見ているようです。
嗚呼、デモのそ遊んでオーラは最強ですな。

ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですか~、
やっぱり年上の子たちはガマンガマンなんですね。
つっくさん&もみ児は一番つらい立場ですねぇ。
別部屋で遊んであげれば解決なんですが…
ほんとに時間がかかっちゃって。
上の子も遠慮せずにオモチャに飛びついてくれると
ラクなんですけど…。

「遊んでほしいアピール」は、しめ路が一番上手です(笑)。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコライブルクでも同じなんですね!
おもしろい例えに笑ってしまいました。
侍従長様、そんなご経験が実際におありなのかしら(笑)。

しめ路の遊んで攻撃には…、負けちゃいますねぇ~。

たまらん(◎-◎゜*)σσ 君かわうぃ~ね♪

コメントありがとうございます。
撫子もふじゅうながらも一生懸命
学習しながら頑張ってます
よい報告ができるといいなと思って
います。

しめ路ちゃん!やはり美人猫に
なりました(//▽//)
惚れちゃいまぢた( ???-?)-?
賢いし、頭も良い。
もも吉くんの肉球のぴんく色は
ナイス(*^ー゚)b クッ゙

遊んで~
の顏には参りました(//▽//)
それで見つめらてたら
たまらず、
遊んであげちゃいますよ
σ(´∀`ме)






プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
