スポンサーサイト


どこ見てる?

にゃんこって


P3180220.jpg




こっちを見てるような気がするときでも


P3230226.jpg




何となく微妙に視線がずれているような…


P3230227.jpg




どこ見てるのかなぁと思うことがしばしばです。


P3230242.jpg




・・・・・


P3230241.jpg



そんなことより…、もも吉の体が、ヘン??




コメントの投稿

非公開コメント

もも吉様。
いつからスターウォーズに出てくるジャバ・ザ・ハットになったのでしょうか。
実はもも吉様。
長い?^▽^

今回もまたいい写真ですね(笑)3匹ともどこ見てるんだかわかりませんね。しめじの手がかわいい。モモ吉はスマートになりましたか?なんだかいつもよりやせて見えますよ。

モモ吉くんの胴体が・・・・・
猫じゃない
龍とか空想の世界の生物に見えてしまった(笑)

↓ ノアノアさん
ジャーキーゲット おめでとう~♪
あんなに可愛い顔で見つめらたら 
あげないなんて いえませんよね(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは、似てますね~、胴体の感じ。
実は胴長○足だったのかしら、もも吉っちゃん。
猫とはいえ…、よくあれだけ背中が曲がりますよね~。


力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございますー。
猫の手ってどうしてこんなにかわいいでしょうね!
もも吉は一時期、まるまるとしてるなぁと思っていましたが、
最近少し引き締まったような気がします。
しめ路と毎日運動会してるからかな~。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も写真見てびっくり、でした。
伸縮性がすごい!?
もも吉は3にゃんの中で一番、体がうねうねしているかも(笑)。

ノアノアの目にはつい負けてしまいますね~。
小指の先ほどしかもらえないんですが、
それでも、いつも必死の目力で訴えてくるんですもの・・・。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
