スポンサーサイト


近況と最近のにゃんこ

Cocoaちゃん(ふきちゃん)の里親様から近況をいただきました。
桜のころのお便りだったのに、
のんびり更新にて失礼しております・・・




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


大変ご無沙汰しております。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
あっという間に春が来て、子供達も5・6年生になりました。
COCOちゃま中心の生活も相変わらず楽しすぎて子供達が
ヤキモチをやいております…同じような写メが増えすぎております。


NEC_0292-1.jpg


ココはとてもおりこうで可愛すぎて元気にしております。
避妊手術から体重も変わらず8.2キロをキープしております。
一緒に寝ていますが毎朝人の顔を掘って散歩に行こうよ!と起こしてくれます。
体内時計があるのか、必ず5:45~6:00のいいカンジの時間に起こしてくれます。
掘られるのは飛び起きますが…


最近抜け毛の時期のようでとにかくすごいです。
クッションが出来そうです。



NEC_0273-1-1.jpg
お庭の外の桜かな?


NEC_0308-1.jpg
桜を背景に素敵な1枚!



寝ているときに顔を掘られると本当にびっくりしますよね。
うちの場合はもも吉ですが…。
ノアノアは私が起きるまで、いつまでも起きません。
犬と猫が逆みたい(笑)。

お子さんたちがヤキモチ焼いちゃうほどかわいられてるなんて、
ココちゃんは本当に幸せだな~。


里親様、いつも楽しい近況をありがとうございます!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






今年はなかなか春らしくなりませんでしたが、
最近やっと、暖かくなってきましたね。


猫たちも、布団やホットカーペット以外の場所でも
遊んだりくつろいだりするようになってきました。




P3310257.jpg


こんな状態だったのが





P4090286.jpg


犬用キャリーで縦並びになってみたり、





P4090289.jpg


ソファーの背もたれの上でまったりしてみたり。






P4090290.jpg


なんでこんなところで寝られるのか、私にはナゾですが…。





それでも、ちょっと寒い日には
もみ児・もも吉はまだ布団にもぐりこんできます。


もうしばらく…、“両腕ににゃんこ”を楽しめるかな。






コメントの投稿

非公開コメント

ココ様。
よかった。
しかもこんなにご立派になって(感涙)。

暖かくなってくるとネコさん達がみなバラバラになってくるんですよね。
こっちはもうちょっとくっついてます^-^。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココちゃん、おチビさんのころの様子からは
ちょっと想像できないくらいにふっさふさになりましたね(笑)。

そうか、日本は縦に長いですからね~
侍従長さまのほうではまだまだ猫だんごの季節ですね。
うちでも、夜などはまだ団子が見られますよー。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
