スポンサーサイト


5月のできごと

少しばかり忙しく仕事をしておりまして、
ふと気づくと1か月近く更新せず…
スポンサーサイトが出てしまうところでした。
月日がたつのは早いです。



5月には、もも吉としめ路の誕生日があり、
あれこれやろうかなと思いながら、
結局、猫たちにはミニ焼きかつお1本ずつで終わり(アハハ)。
でもいつもは3等分だから、大きさ3倍!
豪華でしょ?


もみ児は食べるのがヘタ…
P5200448.jpg
(しめ路がすごく遠くで待機中・笑)

でも、フゴフゴ言いながら夢中で食べます
P5200452.jpg
ノアノアはジャーキー

待ちきれないもも吉も乗り出してきた!
P5200453.jpg
もも吉っちゃん、2歳の誕生日おめでとうー


そして奪い去る
P5200446.jpg


最後に、机の下まで来て待ってたしめ路。初・1本食いでぺろり
P5200455.jpg
しめっ子ちゃん、1歳の誕生日おめでとうー

むっしゃー
P5200461.jpg

ふんがふんがぁーー
P5200459.jpg
必死すぎ(笑)

しめ路、いつのまにやら手からオヤツを食べてくれるようになり、
抱っこも10秒くらいならOKになりました
(しかたなしにガマンしてる感じだけど)。


みんな、また来年も元気で焼きかつお食べましょうねー。






あと、




すでに過去の話題となっていますが、
せっかく撮ったので・・・






もうすぐ
P1070835.jpg

ちょうど?
P1070842.jpg

おわりかけ
P1070849.jpg



マンションの屋上は、お子さんのいるご家族で大にぎわい。
手に手に観測用の眼鏡を持ってウキウキの様子でした。

曇っていたけど、見られてよかったね。


コメントの投稿

非公開コメント

もも吉くん しめ路ちゃん お誕生日おめでとう~♪
食べ方も3ニャン3様 それぞれで 面白いですね(^^ゞ
しめ路ちゃん 舌ぺろんのお顔
え!こんなに食べていいの?ってお顔ですね
その後のブレブレ加減で 勢いある食べっぷりが想像できます(笑)

くろノアさん 写真撮影なさったんですね~
スーパームーンは 知らずに偶然 見ましたが
金冠日食 みごとに忘れてて見損ねました(^^:

おめでとうございます

みんな可愛いですね
微笑ましいですよ
相変わらずの仲の良さ
(*ノ∀<)ニャハハ♪

うちも推定ですが、
無事撫子も1歳。郷~も2歳
なにご褒美しようかと思案中

金環日食、きれいにみえましたね
私も仕事で車で移動中に
首都高速の向島線あたりで
車中から何とか無事に
(σ´Д`)σゲッツ!!できました。

もも吉っつぁん!!
しめ路様!!
誕生日おめでとー!!
特大のカツオ節、堪能されたようですね。

金環食、曇っている方が見やすいかもね^-^。

犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いありがとうございます!
食べ方もそれぞれ…、個性が出ますね~。
お誕生日だけのカツオの1本食い。
15本入りの焼きカツオは普通のより小さめだけど、
みんな大興奮です(笑)

いつのまにか、スーパームーンなんていうのも
あったんですね!
ぜんぜん知りませんでした~。


撫子のママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
幸い仲よくしてくれているので、とても助かります。
ときどきポカスカやってますが、
それもまた、見ていて楽しいです。

そうか! 郷くんのほうが年上なんですね。
なんとなく、撫子ちゃんのほうがお姉さんに見えました(笑)。
ふたりもとっても仲良しで、見ていて癒されますよ~。

車中からご覧になれたんですね。
ラッキーでしたね~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いありがとうございます~。
もみ児はのんびりですが、
もも吉・しめ路はがっつり&速攻でした
(もっと味わえばいいのにー・笑)。

たしかに、適度に曇っていて、見やすかったです。
専用眼鏡を持ってないワタクシにも…
(おっと、そんなに直視はしておりませんよ~)。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
