スポンサーサイト


ひの字



しめ路お気に入りの
キャットタワー最上段



P5310493.jpg




…に空いた丸い穴から


P5310495.jpg




それはそれは見事なぽっこりお腹が・・・


P5310497.jpg





いったいそのお腹、いや背骨はどうなってるのか?
どうしてそんな恰好でくつろげるのか…

疑問は尽きませんが、


P5310489.jpg
背骨、「ひ」の字になってない??



最近、このお腹を下からつつくのが
我が家のブームです(笑)。








…関東も梅雨入りしたんですね~






コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーー!((((;゜Д゜)))
大丈夫なんですか?
猫って凄い…。

ちょっと、私もそのポッコリの部分をゆびでつんつきたいです。
でもその穴はそういう目的で作られたものなのか...。
違う、なんか違うと思うぞしめ路様。

おはようございます。

むふっ!
一瞬これは何?? って思いました。
お腹ですか~ しめ路さんはこんなお腹の模様なんですね。
やっぱり私も背骨が気になります。柔軟な体とはいえ大丈夫ですか~

しめ路さんお見事!!
体柔らかいのねぇ~♪
まぁるいお腹は
絶対突きたくなりますねぇ~♪

さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております!
本猫はリラックスしているようなので
大丈夫だとは思うんですが…(笑)。
こういう不思議な恰好を見るにつけ、
猫と犬って、ぜんぜん違う生き物なんだなぁ~と思います。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このポッコリを見たら、つつかずにはいられませんよね~。
つつかれるとびっくりして飛び起き、
こちらの手を、ていていっと反撃してくるのが
また楽しいのです。
この穴の目的は明らかに異なるわけですが…、
お腹に開放感でもあるのかしら??


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうに、最初見たときは、大丈夫なの!?
って思いましたが、しょっちゅうやっているので、
本猫にとってはラクな姿勢(?)なのかもしれません。
到底マネはできませんけど…(笑)。
そうそう、お腹はまだら模様なんです~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしても、つついちゃいますよね~。
おなかの丸さがほほえましいしめ路なのですが…、
最近、おなかだけでなく体全体が丸いです。
ふだん チビって呼んでるのに
体重量ったら4.4kgもあって、もうびっくり!






ご無沙汰しております。

旧まふまふです。
突然ですが、ワケあってブログ移設いたしました。
ブログ名も「さんねこさま」に変更しております。
またおヒマな時、のぞいてくださいね。
(勝手にリンク済みです。)

しめ路ちゃん、おっきくなりましたね。
10秒も抱っこできるなんてすばらしいです。
うちの凪なんか・・・凪なんか・・・ううぅ(涙)

おっ!しめ路ちゃん
おっきくなりましたね~♪
お腹ぽっこり(笑)
猫って 時々、軟体生物になりますよね(^^ゞ
背骨は どうなってるやら(笑)

くろノアさん 
先日はコメントありがとうございました<(_ _)>
まっ!生きてたら 色々ありますね
今回は人生経験を積めたとおもって 前向きに考えることにしました(^^ゞ
ありがとう!!

まるほさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事がすっかり遅くなりまして失礼いたしました。
まるほさん、ご連絡くださってありがとうございました!

しめ路…、いつの間にやら4Kg超えてしまって
日に日にむっちり感が増してきてるような・・・。
そろそろ横に大きくなるのは止めたほうがいいかも。

凪ちゃんはだっこ嫌いなんですね。
しめ路も多分好きじゃぁないです。
でもそれをムリヤリ抱っこするメイワク飼い主…(笑)。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事遅くなりました!
猫の背骨…、伸びたり縮んだり、うねうねしたりと
自由自在でときどきびっくりします。
おなかは、いいのかなぁ~こんなにぽっこりで…(笑)。

本当に、いろいろありますよね。
人生経験と思って前向きに、すばらしいです!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
