スポンサーサイト


にゃんこにはムリ…か

オヤツの時間です。



マテ、よ
P5270486.jpg





まだまだ…、マテ だからね!
P5270487.jpg





まだまっ…、あっ
P5270488.jpg




オスワリができなくてもオヤツが待てなくても、
ちょっとくらい引っ掻いちゃっても…、
「しかたないな〜」と笑って許してもらえる、それが猫
(↑ ※意見には個人差があります・笑)。


一生懸命待ってたのに、結果的に後回しになった
ノアノアの心中やいかに・・・。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

里親さん募集中



DVC00049zo_20120704140955.jpg
  犬白ママさんのところで、
  保護猫の里親さんを募集しています。
  子猫4頭(岐阜県、写真上)と、
  7歳くらいのイケメン、ゾロ君
  (愛知県、写真左)。
  気になる方は、犬白ママさん
  ブログをご覧ください!

追記:子猫ちゃんたちは、預かりさん宅が移動になるそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

もみ児くん フライング!?
ノアノアちゃん 心中お察しします(笑)
にゃんこでも お手!が出来る子も居ますもんね~・・・うちのニャンズは無理だけど(^^ゞ
もちろん 待て!!も 間違いなく無理(笑)

くろノアさん
サビちゃんに続きて 茶トラのお坊ちゃん達にも
良いご縁があるよう願っとります☆
里親募集のリンク ありがとうございます<(_ _)>

ノアノア様。
ここは一発辛抱です。
残り物には福がある。
ですがこれは一般論です。
もみ児様にかかればそのような格言、まったく意味をなさず...T▽T。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのニャンコたちも、な〜んにもなさいません。
にゃーとなけば「おなかすいた?」「遊ぶ?」なんて
言ってもらえるニャンコに対して、
「オスワリ、マテ!」「オテ!」なんて
いろいろやらされるワンコ…、理不尽だと思ってるかな〜(笑)。

子猫ちゃんたちに、よいご縁がありますように!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですね、あくまで一般論では
福があるかもしれませんが…
3頭のギャングの前ではそうも言ってられないかも(笑)。
ノアノアもおいしいものは取られないように必死です。

うちも、にゃんずは好きにし放題なので、何をしても許されます。
ダンナも全然怒りません。
でもわんこはきびしくしつけたので、怒られるのは宙ばっかり。
時々、宙のことが不憫に思えます。(笑)

まるほさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンコはつらいよ ですねぇ、宙ちゃん。
私もにゃんこには、せいぜい「こらぁ〜」程度で、
まともに叱ったことなどありません。
ほんと、ノアノアも宙ちゃんと同じで、
不憫だなぁと…(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
