スポンサーサイト


残暑お見舞い



残暑

P6090500.jpg



お見舞い

P7250585.jpg



申し

P7270603.jpg



上げます

P1070298.jpg



まだまだ暑い日が続いておりますが
みなさま いかがお過ごしでしょうか…。


すっかりご無沙汰しておりました。
そして ついにスポンサーサイトが出てしまいました
(ひと月以上も書いてなかったんだ…・笑)。



これは ひとえに私がサボっていたためでして
みんな変わらず元気にしております。

あわれ クーラーの涼しさを知らぬ我が家の犬猫たちは
思い思いにお腹など出して ぐだぐだ過ごすしかないのですが…。




P8020608.jpg


あまりに暑いとクーラーをつけることもあるんですけど
犬猫たちは、「今、この部屋だけが涼しい」ということが
理解できないようで、
部屋から出て行っちゃったりするんですよね…。

びんぼー性が彼らにも染みついているのかもしれません。


       * ・ * ・ *


ちょっとバタバタと忙しい時期も過ぎましたので
またぼちぼち書き始めようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします〜。







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

里親さん募集中

201207161221317e8.jpg

DVC00049zo_20120704140955.jpg
  犬白ママさん(愛知県)のところで、
  保護猫の里親さんを募集しています。
  茶トラの子猫(3にゃん)と
  7歳くらいのイケメン、ゾロ君。
  気になる方は、犬白ママさん
  ブログをご覧ください!







コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、みんな元気でよかった。
(溶けたと思いましたぞ^^)
その暑さ。
ノアノア様が一番辛そう...。

お元気で 良かった!
ニャンズの みなさん
なんて 素敵な 開きっぷり(笑)

そのモフモフの お腹に顔を・・・という
衝動にかられそうです(^^ゞ

まだまだ 残暑が続きそうですね(^^:

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰しておりました。
半分、溶けていたのかも…(笑)。
ノアノアときたら、せっかくクーラーをつけても
お気に入りスペース(玄関とか)に行っちゃうんですよね〜。
ほんとに暑そうです。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑いながらも、みんな元気にしておりました。
今年はとくに、にゃんこの開きがよく見られます。
私もついつい同じような衝動にかられますが…
実際にやったら大変なことになりそう
(もみ児の抜け毛がすごい!・笑)。

そろそろ涼しくなってきてほしいですね〜。




うえーん うちも自宅ノーエアコン貫いてるよ~

それにしてもいつまでも暑すぎるっ!!

でも東電から電気を買わなくて済むまで節電節電
頭と足にアイスノン 冷え冷えマットで別にふつーに寝られています
この調子だとこのまま使わず済みそう・・・

ノアノアは暑さ厳しいと可哀想だからお腹の毛を刈るとか首に冷え冷えとかハアハアしたら対応して下さいねー!!

ゆーたんさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ暑いですね〜。
家を閉め切ってお留守番のときにはエアコン緩めにかけますが
普段はつけない生活…早く涼しくなってほしいです。
お腹の毛、お散歩のときの蚊が気になって
剃ってなかったんですが、涼しくしてあげるほうがいいですね。
せっかく買った数々のひんやりグッズ、全然使ってくれない
んですもの・・・。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
