

しりかくさず



いつもこたつかベッドに集っている動物たち。


いつもはたいてい仲よく寝てるんだけど、
今日はなにやらこたつの中から
ガウガウ ガフゥ とか聞こえてくる…?




ちらっ



20091105225559.jpg
歯が出てますよ、お嬢さん!



もみ児がノアノアの脚にかみついてました。

興が乗ると、もみ児はノアノアの顔や脚にかぶりつく…(ヒドイ)。



ノアノア:この白いの、ヤダ…
20091105225533.jpg
でも、いっしょに入ってるのね



まだ子どもだからねぇ。
許してやっておくれ。


なんて言われて、どこのおうちでも長男長女(長犬・長猫)は
ガマンの子なんでしょうかね…。



せめてもみ児が寝てるときはのびのびとしてちょうだいな…





20091114211654.jpg


って、それはちょっとやりすぎなんじゃ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーん
わんことにゃんこが仲良くしてるの可愛い
癒される
荒んだ心に潤いをありがとう

No title

遊子さま

そう言っていただけると少しはよかったのですが…。
遊子さんの記事拝見しました。
何とも言いようのない出来事で…、本当にお疲れ様でした。
また仲良し写真のせますので、
少しでも癒されていただけるとうれしいです。

もみ天

もみじの天下、もみ天。
2枚目の写真、もみきっつぁん、いい顔してますねぇ。のあのあも、なんともいえない顔だ。
こんな寒い日はコタツに入って鍋をつつく、なんてのがいいわけなんですが、もし、そのコタツでご夫婦で鍋などやった日には、そのお嬢さんとお坊ちゃんはどうなるんでしょうかね。やっぱり鍋の中の具が気になって、いろいろと暗躍するんでしょうね。ふふふ。

No title

長州力子さま

なべ、しょうちゅうやってますよー(ラクだから…)。
ノアノアはじーーーっと何かがもらえるのをおとなしく待ってるけど、
もみ児は危ないので、なべのときは廊下に出されることもしばしばです。
なべじゃなくても、私の箸にネコパンチをくらわして
食べ物をはたき落とすので困ったものですよ。
もみ天です。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
