

アピール


もも吉が

P5270463.jpg


ドアの向こうから猛アピール

P5270468.jpg


「そろそろオモチャの時間じゃないですか?」

P5270465.jpg

このドアの後ろにある棚の中には
猫用オモチャがいろいろと入っていて

1日に何回か、もも吉から「遊んでくれー」の催促が(笑)。





P5270474.jpg

うちの猫たちのお気に入りは
ド○ーマンの 「じゃれ猫 ふりふり三まい」のシリーズで、
写真のは「ジルバ」。




P5270476.jpg

今まで買ってた猫じゃらしは
棒やひもが細くて、すぐに折れたりちぎれたりしちゃったけど、



P5270479.jpg

これは棒もひもも丈夫で結構長持ち。
猫たちの興味も比較的長持ちで、飼い主にも好評です
(効果には個体差があります。たぶん)。



P4200367.jpg

こちらの白いのは、「ワルツ」。
うちでは一番人気かな。




自分の二の腕対策にもなると信じて

ぽっちゃりむっちりの我が家の面々に
暑い中じゃらしを振って差し上げております(笑)。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

里親さん募集中

201207161221317e8.jpg

DVC00049zo_20120704140955.jpg
  犬白ママさん(愛知県)のところで、
  保護猫の里親さんを募集しています。
  茶トラの子猫(3にゃん)と
  7歳くらいのイケメン、ゾロ君。
  気になる方は、犬白ママさん
  ブログをご覧ください!





コメントの投稿

非公開コメント

めざせ!!
ジャラシマスター!!
極めれば、公演の引く手あまた。
「ワルツ」のジャラシで三拍子でじゃれることができればゲージツを極められますよ。
ささ、もみ児様、もも吉様、しめ路様!!
ノアノア様はどうかなぁ(笑)。

そうそう 自分の二の腕対策に・・・
脂肪は落ちず 筋肉がついて 太さがドン(涙)
くろノアさん ご注意ください!

もも吉くん 賢いなぁ~
ちゃんと オモチャの在りかを知ってるんですね!
こんな顔で誘われたら
お断りできないよぉ~(^^ゞ

侍従長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・

たしかもう1つ、タンゴもあったような。
もも吉は結構ゲイージツ的に躍ってくれます。
が、もみ児はどーにもこーにも…
先端のオモチャをむしるがお好きなようで…。
たまーにノアノアも、反応しますが、
基本的にはヤル気のない子ですからね〜(笑)。


犬白ママさま・・・・・・・・・・・・・・・・

すっきりした筋肉質を夢見ていたんですが…
太さがドン!?(がーん)。
しかも、左右の腕に差がつきそうですね〜。

もう1か所、オモチャの隠し場所があるんですけど、
そちらもよくご存じで…
ゴハンのときより目力が強いです(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
