スポンサーサイト


タルタル

ノアノアは早々に撤退。

猫たちは ひたすら ガン見。


P8230626.jpg

じーー



P8230617.jpg

じぃぃぃーーーー




「あんた だれ??」

P8230629.jpg

しめ路がいちばん先に近づいてきました。
年が近いと親近感がわくのかしら。

もみ路は、しゃああああ って言って去っていってしまった。




ひさびさのちびっ子。
子犬を預かるのは2年ぶり(!)です。

P8230618.jpg

ケージにワイヤーラックを接続しただけの
簡易運動スペースで遊びくるっているこのお方、



生後2か月くらい? の男の子。

P8230623.jpg

今、まさに子犬様、これぞ子犬様。
食べて遊んでかじって寝てオシッコして、の繰り返し(笑)。

仮の名前は たるのすけ になりました。
またの名は ガブリエル。

油断してると後ろから足首に がぶり がぶり。
(前世で牛追いでもやってたのかね…?)




人慣れ抜群、うちの犬猫にもまったく物怖じする様子もなく、
大物の気配が漂っている(ような気がします・笑)。

いろいろ落ち着いたら募集を開始しようと思います。
新参者たるのすけを どうぞよろしくお願いいたします〜。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

里親さん募集中

201207161221317e8.jpg

DVC00049zo_20120704140955.jpg
  犬白ママさん(愛知県)のところで、
  保護猫の里親さんを募集しています。
  茶トラの子猫(3にゃん)と
  7歳くらいのイケメン、ゾロ君。
  気になる方は、犬白ママさん
  ブログをご覧ください!





コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!?
新顔だあ。
ガブリエルたるのすけ様かぁ。
(いい名前だぁ)
やはり教育係りはその3にゃん様になりそうですねぇ。
(教育、難航しそうな気配が...^^;)

タルノスケを見つめるしめっこの両手が!かわいすぎます。
お二人さん、何を思ってじーっと見てるんでしょうね。

ひゃぁ~ 子犬だぁ~ヽ(^o^)丿
そういえばワタシも 久しく 子犬に触れていないなぁ(^^ゞ
タルタル たるのすけ 可愛い!!
ノアノアさんは 撤退?もみ児くんも!?
ということは しめ路ちゃんか もも吉くんが
教育的指導をしてくれる先生なのかな (^^ゞ

子犬って 
どんだけ見てても 飽きないですよね~♪

こんにちは♪
おぉっ久しぶりの仔犬っこガブリエルww
以前うちに居たシェルティが仔犬の頃、
歩くたんびに足首にガブリエルしてたのを思い出したわ(笑)
白い襟巻きしちゃってコリーかシェルティのハーフっぽいね。
(前世は羊追いよきっと^^)

侍従長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お褒めいただきありがとうございます〜。
結局「チビ」と呼ばれることが多いんですけど…(笑)。
チビのあまりの暴れん坊ぶりに、犬猫全員から
教育的指導受けまくりです。


力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手、かわいいですよね〜
(自分で言ってすみません・笑)
フリーになった今でも、猫たちはちょっと遠目から
観察しております。
たるのすけの勢いが激しすぎて近づきたくないみたい。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさの子犬です〜。
覚醒時の子犬ってこんなにすごかったんだっけ!?
とあらためて驚く毎日ですよー。
ほんと、見ていて飽きませんね。

結局今では、全員から指導を受けております。
もも吉はちょっと優しく「ぽかぽかっ」
もみ児・しめ路は厳しく「ボカボカッ」シャァつきのことも。
でもやはり一番効くのは、ノアノアの「ウガァア」。
迫力の違いでしょうか(笑)。


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も元気にガブリエルです(笑)。
もーありとあらゆるものにガブリガブリ…。
ノアノアのしっぽにまでかぶりついたツワモノですよ〜。
前世が羊追い…!
このハイテンションさはコリーやシェルティが
入っているせいなのかしら〜。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
