スポンサーサイト


寝顔は天使…?


このところ、うちの犬猫すべてに教育的指導を受けている
たるのすけ です。


P9040675.jpg
カワイイ様子にだまされてはいけない


元気、などという言葉では表しきれない

超絶パワフル
ハイパージャイアン小僧 になってきましたよ〜。



動くものすべてを追い回し、
世の中のありとあらゆるものにかじりつき、
破り、ぶん投げ、転げ回っております。
さすがの 子犬様!



で、突然 電池が切れたかのように
ばたっと倒れる(寝る)…。




P9020646.jpg


気に入りのぬいぐるみを引きずりながら
居間から仕事部屋へと移動する途中の廊下で

電池が切れた模様です(笑)。





そんな暴れん坊のイタズラ小僧も
寝顔はかわいいものですよね。




P9020649.jpg






P9020648.jpg
これでも爆睡中


コワかった・・・








おまけ


P9020655.jpg

仕事机でとてもお邪魔な もも吉。





P9020658.jpg

爆睡中







コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
そしてお久しぶりです。
いつも拝見してますが、コメントがなかなか出来ませんで、
読み逃げとかしておりました。

新入り君可愛い!!!
本当にもろおこちゃま!!底なしの体力!!!
先輩ワンニャンのお疲れ度が寝姿によっく現れています。そこも可愛い!!
特にノアノアちゃんのひらき~~、お口のあけ方も
どっぷりお疲れ様って感じですね~。
おこちゃまは、遊んで・電池切れして、
又遊んで・電池切れしての繰り返し~。
人間側の体力気力大丈夫ですか???
よいご縁に巡り合えますように祈ってますよ。

いつも読み逃げすいません。
おお、新入りと思ったら、チビちゃんですね!
この間、ちょこっと子犬の相手したら随分疲れました・・・・孫を預って疲れ果てたおばあちゃんのような感じ(たぶん)。
よいご縁がありますように。

ギリギリまで遊んでて寝るなんて
やっぱ、たるのすけとユッケは兄妹ねー。

寝顔も私の大好物ですわ(笑)

今朝はユッケが来て初めて6時間連続睡眠できました!
と思ったら、
ケージからイリュージョンしてて大人しかっただけかな?
キッチンにウ○コで暗号が…。

鹿村さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです!
こちらこそ、いつも読ませていただくだけになってしまって
大変失礼しております〜。

本当に、これぞお子ちゃま! という感じです。
子犬は久しぶりだったので最初とまどいましたが、
私はだいぶ慣れてきました。
うちの動物たちとの距離も、
ほんのちょーっとずつ近づいてはいますが、
やはりノアノアは一番お疲れですかね〜(笑)。

応援どうもありがとうございます!


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえ、そんな、私こそ…、でございますよ〜。
応援ありがとうございます!
子犬のお相手はくたびれますよね。
今はぬいぐるみにかみついて、それを
ブンブンふりまわされるのがお気に入りです。
腕が太くなりそう〜。


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユッケちゃんも白目むいてましたよね〜。
たるのすけも、いつも目を開けて寝てます。
そして黒目も普通に見えてる…(笑)。

どうしてもケージから出たい子って、
ものすごい根性でイリュージョンを起こしますよね。
困ったものですが、
おかげでよく眠れてよかった…?(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
