スポンサーサイト


遊びたい〜


いつでも全開!
じゃらしで遊びたいもも吉のじゃまをする
たるのすけ です。

P9040661.jpg



ボロじゃらしを奪います。

P8300643.jpg



ぶっちぎります。

P8300644.jpg



壊れたじゃらしを片づけられて
たそがれるふたり・・・。

P9040670.jpg



しかしめげない たるのすけ。
果敢に もも吉にアタック!

そして叱られる…。

P9040671.jpg



じゃあ こっちの猫とあそぶー とばかりに
飛びつこうとする たるのすけ。

しめ路の鉄拳制裁 5秒前・・・。

P9040676.jpg



楽しく遊びたいだけなのにね〜。
なかなか遊んでもらえず、ちょっといじけた
たるのすけ でした(笑)。

P9040678.jpg




今日は病院に行って、1回目のワクチンを打ってきました。
病院ではすごくおとなしく、注射にも気づいていない様子で
とってもいい子(びびって固まってたのかも・笑)。

体重は2.9kg。
2週間弱で800g増、順調に大きくなってます〜。

駆虫の後の検査で既にOKもらってましたが、
念のためもう一度検便し、今回も問題なしだったので、
近々募集を始めようと思います。








コメントの投稿

非公開コメント

たるのすけ様。
もう少し、もみ児様、もも吉様に社会の仕組みをしっかり教育してもらいましょうね。
鉄拳制裁は効きますからねぇ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たるちゃん かわいいっ!

しばらくご無沙汰してる間に、なんてことでしょう!
また可愛い新入りわんこちゃんが・・・。
ノアノアちゃんに厳しく躾けてもらって、どうかうちの宙のような破壊魔には育ちませんように・・・。(笑)
しばらくはくろノアさんちはとってもにぎやかですね。
優しい里親さんが見つかりますように、祈っております。

みんなに遊んでもらって、社会性バッチリですね。
逃げてたノアノアも慣れてきたのかな?
たるのすけくん、靴下はいてしっぽの先にはランプも付けてかわいいね~。
いい里親さんに巡り合えますように。

みんなに教育してもらって、とっても良い子に育ち中ですね。ノアノアちゃんの反応は?
どうか、良いご縁がありますように。

またまた、とっても魅力的なわんこが来られたんですね♪
ノアノアさんちに来る子って、みんなかわいい♪
たるのすけさんのかわいさ!たまらないですね!
きっときっとすぐにいいご縁がありそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

とくに、もみ児の制裁がいちばん厳しいです。
子ども相手になんの手加減もしないとは…
(いや、そのほうが教育になりますかね〜)。
もも吉は優しいので、たるのすけがちょっと
つけあがっております。


まるほさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやーもうすごいです。
見た目かわいいんですけど、超パワフル。
暴れる噛みつく壊しまくる・・・。
子犬なのでしかたがないんですけど、
とにかく噛みつくのはがつんと叱っております。
でも住宅地なのであんまり大声を出すのも恥ずかしく、
猫のマネをして「カー」「シャー」と気迫で叱ります
(それはそれで恥ずかしい・笑)。
徐々におさまってくれるといいんですが・・・。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアもちょっとずつ慣れてきました。
たるのすけがおとなしくしてるときには
近くにいてもOKみたいです。
ちょっと騒ぎ出すと「ウガガーッ」と怒っちゃいますが。
靴下とランプ(笑)、かわいいですよね〜。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社交的でないノアノアは他犬があまり好きではないんですが、
子犬はとくに苦手なようで…、
いつもとうてい「仲良く」とはいきません(残念)。
それでもようやくチビの存在にも慣れてきたようです。
たるのすけのほうは、
人間も犬猫みんな大好きなんですけどね〜。


ひなさま  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳はそのうち立ってくるかなぁと思ってましたが、
ぺろんと垂れたままで、あどけなく見えますね〜。
垂れ耳って、ちょっと憧れです。
親たちはどんなワンコだったのかなぁ。
そろそろ募集…、がんばります〜。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事後報告ですみません〜。
よかったらお使いください!!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
