スポンサーサイト


目的を同じくする者

たるのすけ、募集開始いたしました!

P9100708-10.jpg
↑ 画像クリックで
  たるのすけ紹介ページが開きます




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ふだんは、ぜんぜん一緒になんていないんですけど。


あ、たるのすけのほうはね、
ノアノアの近くに行きたいし遊んでほしいんです。

P9100710.jpg




でも、ちょっと近づいてニオイでもかごうもんなら
ウガーって怒りだす心のせまいお姉さんなので、

こんなに近くにいるのはとっても珍しい…。

P9100709.jpg




やはり


P9100713.jpg




オヤツの力って 偉大!

P9100712.jpg




もうオヤツしか見えない・・・。

P9100714.jpg
目がキラキラだよ(笑)








オヤツの時間…

P9100716.jpg

おわっちゃった




たるのすけは、人間も犬も猫も、みんな大好き。
でも、子犬ならではのハイテンションっぷりに
うちの犬猫はついていけない模様です(笑)。

子犬のパワーに負けない元気な飼い主さんや
いっしょに遊んでくれる先住ワンニャンさんのいるおうちが
たるのすけには合っているのかなぁと思ったりしています。





コメントの投稿

非公開コメント

ノアノアちゃん、うちの姐さんよりは優しいと思います。
先日ちょこっとだけ家に来た、生後2カ月行かない子犬さまにしつこくされたら大人気なくガウりました・・・・。

たるちゃん、耳が大きくて横についてますね。
もしかしたら垂れ耳さんかな?

ユッケは立ち耳の予感。
そしてモチ以外に嫌われてます(笑)
子犬様フリーダム。

最後の写真、哀愁漂うわ~。

たるのすけ様。
元気パワー全開のようですな。
みなさん、お疲れのようですがもう少し教育が必要のようで^^。
がんばれ!!
もみ児様、もも吉様。
ノアノア様、しめ路様ガールズはマイペースでね^^。

コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアも、なかなかのものですよ〜。
子犬がおとなしくしている間はいいんですけど、
しつこくからんできたりしたら…
おそらく、たんと姐さんと甲乙つけがたいかと!(笑)。


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのうち立ち耳になるかなと思っていたんですが、
いっこうに立つ気配はなく…
大きくてぺろんとしているので
このまま垂れ耳なのかもしれないですね〜。

子犬さまは、嫌われるのが世の常のようです(笑)。
でも、ユッケちゃんには遊んでくれるもちちゃんがいて
とってもラッキーでしたね!
もちちゃん、いい子だなぁ〜。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、これからですね〜。
すこーしずつ成長はしていますが、
パワー全開の子犬の相手は大変なようです(笑)。
ガールズは…、まっっったく頼りになりません〜。




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
