

もみ児の母ちゃん


今日の昼間はとっても暖かかったですね(もう昨日か…)。

ちょっとゆっくり目の時間にノアノアの散歩に出かけたら、


20091121124204-1.jpg


もみ児のお母ちゃんが日向ぼっこしてるところに遭遇
(ずいぶん無防備なお姿)。
あんまり近づくと、シャーーってされちゃうからね、ノアノア。




20091121124222-1.jpg


あ、起こしちゃった。
お昼寝のじゃましてゴメンナサイ。
息子さんは元気ですよ…。



母ちゃんのことは覚えておるかい? もみ児。



20091121140835.jpg
肉ぶとん+こたつぶとん…

覚えてないか…。
それにしても、あんまり似てないね。



20091121140850.jpg
むにむに+ふかふか サイコー


母ちゃん猫はうちの近所のおじさんがゴハンをあげてる
ノラちゃんで、ぜんぜん人慣れしてないけど、



20091121140911.jpg
ね、ねむ もうダメ…


子どもたちはかなり人なつこくて、
この間、もみ児の妹(姉かも)も、もらわれていったそうです。



よかったねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみ児の左手さいこう。フカフカ。猫の手は、世界三大かわいいもの、のうちのひとつだと思います。

No title

長州力子さま

猫の手、かわいいですよね~。
両手とも丸めてると、ぐっときちゃいます。

でも、残り2つも気になる…

No title

そう。そうなるよね。残り2つはなんなのかと。
私の中で、すでに3つが決まっているわけではないんですが。

お姉ちゃんがいる、2才くらいのバカっぽい弟とか
小魚とか
フリフリのドアノブカバーとか
やわらちゃん(柔道の) とかは
結構かわいいと思います。

いかが?

明日お会いできるかもです~。

No title

長州力子さま

けっこう意外なラインナップでした(笑)。
ドアノブのカバーはイケるかもしれません。
私はミニ文房具がかわいくてしかたないです。
ペットボトルのおまけについてたやつ…。

明日お会いできそう!?
それは楽しみです~
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
