スポンサーサイト


勉強中〜


P9100708-10.jpg

複数のお問い合せをいただきましたので、
たるのすけは募集を一時停止いたしました。
順番にお返事を差し上げておりますので、
少しお待ちくださいますようお願いいたします。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





たるのすけ、学んでいます。


P9150750.jpg


もみ児が、一撃必殺の鬼教官だということを。





当初、みんなに平等に「遊んで攻撃」をしかけていた
たるのすけですが、

「やっていい相手」と「やるとヤバイ相手」のあることが
わかってきたようです。






           「やっていい相手」と見なされた もも吉
                    ↓
P9100727.jpg


めったに猫パンチも出ないし、
たまに出ても、ポコっていう程度なので




P9100736.jpg

P9100741.jpg

P9100743.jpg
連れション?


もも吉が居間に現れると
大喜びで駆け寄っていきます。





P9100733.jpg
あの人はコワイ人・・・


そうだね、あんまり近寄らないほうがいいよ(笑)。





2週間前には、本当に「赤ちゃん」という感じで

いったい何から教えたらいいんだろう
どうやって伝えたらいいんだろう と

あたふたもしましたが、

このところ、日々いろんなことを学び、
成長しているなぁと感じます。

まだまだ甘噛み全盛期ではありますが、
噛み方を加減したり、
ガツンと言われればやめられるようにもなってきましたよ。





P9150756.jpg


まぁ、ちょっと時間がたったら
またガブリガブリと始まるんですけど…(笑)。


がんばっている たるのすけです。











コメントの投稿

非公開コメント

たるのすけさん。。。見れば見るほどかわいいですねぇ♪
わんにゃんがいっぱいいるので、色々勉強もできるし。。。
どんなお家でも対応出来る万能なたるのすけさんになりそうですね♪
空気も読めるし。。。最高♪
もも吉さん。。。ファイト♪

よしよし、たるのすけ様。
なかなか勤しんでいるご様子ですな。
しかし、もも吉様。
迷惑そうな顔だぁ(笑)。

ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
一番下の写真みたいに、電池が切れかかっているときは
とくにカワイイです(笑)。
最近はソファーにも飛び乗れるようになって、
私にくっついてきたりします。
もみ児に手を出したらヤバイ! ということは
しっかり学んだようですが、まだまだこれから勉強することは
いっぱいありますね〜。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

もも吉にはかなり強気で向かっていっちゃうんですよね〜。
せっかくの優しい遊び相手なのに…(バカバカ!)。
でも、そんなもも吉にもときどき叱られてますので、
だんだんとつき合い方もわかってくるでしょう
(と期待しております・笑)。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
