スポンサーサイト


お届けと近況



ご報告が遅くなりましたが、
たるのすけ、先日千葉のご家族のもとに
無事お届けしてきました。


記事を書くのが遅すぎてトライアル期間が
終わっちゃうわー




P9230829.jpg

お届け前夜の様子。
なかなか上れなかったソファーに
2〜3日前から上れるようになって



P9230831.jpg

座布団の上でぐっすり。
めずらしく眉間のしわがないね(笑)。



P9230834.jpg

翌日、犬生はじめての電車に揺られることになるとは
知るよしもない…。



お届け当日の様子は、また次回に・・・。




里親さんが、お届け後のお昼寝写真を送ってくださいました。
居間の真ん中で堂々と寝ておりますね(笑)。
いつも目を開けて寝ています。

tarunosuke.jpg

しばらくはおとなしく…、なんてしてないだろうな。
里親様、やんちゃ盛りのたるのすけですが、
どうぞよろしくお願いいたします。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


たるのすけは、2年ぶりに預かった子犬ですが、
その2年前にうちにいたcocoaちゃん(旧ふきちゃん)の
里親さんから近況をいただきました
(いただいたの9月上旬…、すみません〜)。



こんばんは。ここ数日、朝晩はほんのり秋めいてきたような?
でも日中はまだまだ暑いですね。
皆様・ノアノアちゃんお元気ですか?

先日、等々力渓谷に行きました。
その後、ココは熱中症になり数日ローテンションでしたが、
すっかり体調も戻りました。

NEC_0605.jpg


そして本日9月9日。
COCOA 2歳の誕生日を迎えました!
ベリーの豆乳モンブラン《ペット用》を
ココにおすそ分けしてもらい家族でお祝いしました。

PhotoGrid_1347184156346.jpg


暑いけど毎日ココに癒されています。

NEC_0381.jpg



最近はようやく過ごしやすくなり、
ワンコのお散歩によい季節になってきましたね。

遅くなりましたが、cocoaちゃんお誕生日おめでとう!
人もワンコも食べられるケーキなんですね(すてき〜)。

お届けしてからもう2年もたつんですよね。
お子さんたちも大きくなってる!
(どうりで年をとるはずだ…・笑)
お子さんといっしょに寝ている様子…、とっても癒されます。

いつも近況をいただき、ありがとうございます!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

たるのすけくん よかったですね~。
しっかりかわいいアピールしてホントの家族として迎えてもらうんだよ。

COCOAちゃん、靴はいてる~。
愛されてますね~。
こういう報告はジ~ンときます。
くくく、マテの姿がいじらしい。

No title

がんばれ、たるのすけ様。
幸せになるんだぜい。
ところでたるのすけさま。
電車は大人しく乗れたのでしょうか。
乞う!!
次回!!^▽^

No title

たるちゃん、本当によかったです。
cocoaちゃんのように、新しいご家族に愛されて幸せになってほしいですね。
いや~しかし、cocoaちゃんの愛されようはすばらしい!のひとことです。
うちの宙の待遇とは雲泥の差です。(笑)

No title

たるのすけ君
トライアルがんばれ~ 
里親さんのハートを しっかりゲットして幸せを掴んでね!!

cocoaちゃん 
あのフキちゃん なんですね!
愛されてますね~^^
一緒に寝てるお写真が まぁなんとも幸せそうで
嬉しくなりました♪

No title

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
お見合いのときにも、そりゃもう、やりすぎってくらい
アピールしてましたので、そこはぬかりなさそうです(笑)。

靴、すごいですよね。
うちのは絶対はかないなー。
ご馳走を前にしての「マテ」、けなげですよね〜。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電車に乗っている間は静かだったんですけど、
乗り換え駅なんかで動きが止まったときに
ちょっとピーピー言ってました。
なにやら不安だったんでしょうか。
先方に着いたら、もういつものたるのすけでしたが(笑)。


まるほさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございました!
え〜、宙ちゃん愛されてるではありませんか
(あっ、それともやはり3猫さまが最優先…?・笑)。
わんことにゃんこ、比べるとどうしてもわんこのほうに
しつけとか厳しくなっちゃって、
不公平なような気がするときもありますが。。。
cocoaちゃん、愛されてますよね〜。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ごろがんばってるかなぁ。
大きなゴミをカミカミして小さくしてくれたり
ここほれワンワンでお宝を探してくれたりとか…(笑)。

2年前、小熊のようだったふきちゃんですー。
いっしょに寝ているお写真、本当に幸せそうで、
私もほかほかと幸せな気分にさせてもらっております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カギコメさま

ご連絡ありがとうございました!
楽しい企画に参加させていただき、
しかも、ぴったりじゃないのにすみません〜。
でも楽しみにしております(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
