スポンサーサイト


たるのすけ正式譲渡



すっかりすっかりご報告が遅くなりましたが
たるのすけ、めでたく正式譲渡となりました。

社会人の息子さん、ご両親、叔母様の
四人家族の一員として迎えていただきました。



P9230837.jpg


お届けの日、
着いてすぐは少しキョロキョロしていたけど、
すぐに部屋の中を探検したり、

息子さんのひざによじ登って
用意してくださっていたオモチャで遊んでもらったり。




P9230839.jpg


新しいおうちで最初は不安かな、とか 寂しがるかな
なんて心配してた私がバカでした、っていうくらい、
すぐに新しいご家族に馴染んでました(笑)。


名前はなんと、そのまま
たるのすけ です。


せっかく授かった名前ですから、と決めてくださいました。
ふふふ、なんだかうれしいです。
ありがとうございます。


お見合いに来ていただいたときに
テンションがマックスな状態を見てもらっていたせいか(笑)、
たるのすけの元気っぷりにもあまり驚いておられない様子、
安心してお預けして帰りました。


たるのすけ、夜は息子さんのお部屋で
寝させてもらってるんですって。
よかったね!



里親さま、たるのすけをどうぞよろしくお願いいたします。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



白っぽい猫が、上から私を監視しています。



はたらけ はたらけー
P9260840.jpg



ちょっとバタバタ中・・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【たるのすけ正式譲渡】

すっかりすっかりご報告が遅くなりましたがたるのすけ、めでたく正式譲渡となりました。社会人の息子さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たるのすけくん これからのお家決定!
おめでとうございます~♪
名前も そのまま ^^ 
ご家族に愛されてる様子が嬉しいですね♪


もみ児くん!!
くろノアさんの 監視ご苦労様です
すごい 視線が突き刺さりそうな・・・ (笑) 

No title

たるのすけ様。
よかったね。
新しいお家でも、もみ児様、もも吉様から教育を受けたことをしっかり守ってくださいね。
(って、ムリだよなぁ(笑))
で?
くろノア様。
何してますの?

No title

犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いありがとうございます〜。
妹犬の仮名がユッケちゃんだったので、それにちなんで、
タルタル→たるのすけ(仮) だったんですけど、
そのまま本名にしていただきました(笑)。

もみ児、目つき悪いですよね。
そんなに厳しく監視しなくても〜〜。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございますー。
きっと、新しいおうちでたくさんかわいがっていただいて
もううちの面々のことなど忘れているでしょうね〜(笑)。
また改めていろいろ悪さをして、そして教わって、
いい子に育ってくれると思います!

あ、私は、おしごとです。
エンドレスです〜。

No title

おめでとー!

なんかたるちゃん
カヤのうーたんに似てて・・
1年近く出なかったらどーしよって思ってました 笑

大きくなりそう 笑
でも幸せも大きそう♪

No title

ゆこさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事がすっかり遅くなりました!
お祝いありがとうございます。
幸いたるのすけは、募集してすぐ何件もお問い合せがあり
本当にありがたいことでした。
何キロくらいになるでしょうね〜。

今度は新入り猫さん来ています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
