スポンサーサイト


届きました〜


すっかりご無沙汰しております。
前回の更新からいつの間にやら1か月近く、
どうりで最近すずしいなぁと・・・
(なぜか、まだ夏の気分が抜けきっておりません)。



さて、そんなこんなで記事を書かぬ間に、
わんにゃーず☆クローゼットの未来ママさまから

PA240096.jpg

こんな立派な2段重ねの贈り物が!



片方の箱には大きな梨、もう片方には、わんこ・にゃんこ用のオヤツ、
人間にも、ハロウィンのお菓子やマスカットワインなどなど…

PA240101.jpg
なんだなんだと、みんな点検に大忙し

ブログ5周年記念のゾロ目企画、ニアピン賞ということで
いただいてしまいました。


ああ、どうしてこんな写真しかないのかしら。
もうちょっとまともなのを撮っておくんだった。
いまさらもう撮れない。
だって、いただいたの1週間以上も前なんだもの…
(すでにほとんどお腹の中)。
未来ママさんごめんなさい。
そしてこんなにたくさん、本当にありがとうございました!
どれもとってもおいしかったです
(マスカットワインは後の楽しみにとってあります〜・笑)。




とりあえず、

PA240105.jpg

空き箱には



PA240110.jpg

入るんですね?(笑)




ほら、しめっ子ちゃん、

PA240109.jpg

おっきな梨だよー



カツオください
PA240115.jpg

…そうね、にゃんこにはカツオだよね。


みんなが箱の中の焼きカツオに群がっていたので、
さっそく1本。




オイラもオイラも

PA240120.jpg




アタシもアタシも!

PA240125.jpg









アタシもアタシも!

PA240122.jpg




新入りさんも、届いています
(…2週間以上も前に)。


私のばかばか。
さだ母さん、遅くなってごめんなさいー。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【届きました〜】

すっかりご無沙汰しております。前回の更新からいつの間にやら1か月近く、どうりで最近すずしいなぁと・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろノアさん、こんばんは♪
みんにゃんで検閲、紹介ありがとう。
とりあえず空き箱に入るのはにゃんこの役目ですよね(笑)
もみ児ちゃんに監視されてたけど仕事がまだお忙しいのでは?
新入りにゃん子ちゃんは教育係りが多いので大丈夫そう~ふふふ
お疲れ出さないように頑張ってね。


No title

お忙しい時にお預かりいただき恐縮です(汗)
新入りは無理の無い程度にお願いします。

新入りさん、とても元気そうで嬉しいです!
ありがとうございます。

No title

え?
新入りさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「カツオください」って、しめっこ、確かに言ってますよWWW

No title

かつおぶし、例外なく大人気ですね。
あぁ、ヒトにも嬉しいものがいっぱいだぁ!!
ミュスカデの葡萄酒も気になりますなぁ。
梨もでっけぇ!!
って、お?
この新入り様は?!

はろ☆

1q67l741
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://849rP3KR.bb.z2bmk.net/849rP3KR/

No title

未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなでくんくん、くんくん、大騒ぎでした(笑)。
本当にいろいろなおいしいもの、ありがとうございました!
あっという間にいただいてしまいました〜。
しかもお気遣いまでいただいてしまって…、
新入りさんは手がかかりませんし、仕事も落ち着いてきたので
ぼちぼち募集を始めようと思っております。


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気いっぱい、すんごい食欲です。
うちのワガママ猫たちと違い、何でも喜んで食べてくれるので
とっても助かってます。
しかし…、ちょっとふっくらしてきたかな〜。
うちにいると、みんな太ってきてしまうんではないかと
心配です(笑)。


きびさん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新入りさんです。
シャムっぽい美人さんですよ〜。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
今度リンクさせていただきますね!


力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは、やっぱり言ってます?
うちの面々、カツオ見ると目つき変わっちゃって(笑)。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梨、でっかかったです。
ふだん、スーパーで小さいのしか買ってないから…
大きさにびっくり、そしておいしかったです〜〜。

新入りは、一見おしとやかなお嬢様。
しかしてその実態は…、底なしの大食らい。
スタイル維持に努めなければ…(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
