スポンサーサイト


猛禽ちゃん と 近況



最近すっかりフリーになっているささ実嬢、
ごはん以外は本当に手がかからない、いい子です。

ごはん以外…、
あ、何でも好き嫌いなくよく食べます。
何でも、食べ過ぎなくらい・・・(笑)。
ごはんの話は、また今度。

ひもかじりも、今のところたいしたことはないようです。





うちの男子チームともうまく過ごしてます。

PA310149.jpg




女子のしめ路はまだときどき ハァーッ って言ってるけど
ささ実のほうはまったく気にしてない様子。
体は小さいけど、大物、かな?

PA310145.jpg




なんとなく見つめるもみ児。

PA310154.jpg
ボリュームの差がすごいわー



まんまる小顔。
つぶらな瞳。

PA310157.jpg




フリーになったその日に夫の足の間でまったり、
甘え上手。

PA310159.jpg



ゆえに、猛禽ちゃん と呼ばれています(笑)。



あ、猛禽ちゃん…、ご存じない?




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


少し前に、たるのすけ の里親さんから
近況をいただきました。



たるのすけですが、この前ワクチンも無事終わり、
少し前からお散歩を開始しました。
噛みぐせとトイレがまだ不安ですが日に日に
落ち着いてきたと思います。
近々の写真を送りますね。


写真-3

写真-1

写真-2


寒くなりますので、お身体にお気をつけください。
また、近況報告しますね。





甘がみは、時期的にまだしばらく続くかもしれませんね。
でも、少しずつ落ち着いてきたとのことで、安心しました。
やんちゃ盛り・イタズラ盛りの手のかかる時期だけど
上手に教えてくださっているんだなと、感謝感謝です。

3枚目の写真、耳が、立ちそうで立たない?
微妙な垂れ耳ですねー(笑)。
このままちょい垂れ耳なのかな。


里親様、近況どうもありがとうございました!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささみ嬢様。
もみ児様とマンツーマンでべったりですか?
なかなか落ち着いたお嬢様のようですね。

たるのすけ様。
元気そうですね。
なんか、おとな顔になってきました?

あ、すみません。
「猛禽ちゃん…、ご存じない?」
存じません(あちゃー^^;)。

No title

ささみ様、ふっくらしましたね!
良かった~!

たるちゃんは顔が全然違うっ!
お兄さんになりましたねー。
成長がたのしみです♪

No title

お返事遅くなりました!

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく似たような色の者どうし?
けっこう仲良くしています。
最近は徐々にほかのメンバーともいっしょに寝たりして
いい感じです〜。
猛禽ちゃんは…、『江古田ちゃん』という
(あまりお品のよくない)漫画に登場する、
女子の一つのカテゴリです
(って言われてもわかりませんよね)。

たるのすけは、すっかり大人っぽい顔になりましたねー。
中身はまだまだお子様だと思いますが(笑)。


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしましょう。
日に日にふっくらふくふくしてきております。
最近のあだ名は、「豆大福ちゃん」・・・。
うちにいると、どんどん大きくなってしまうかも…
と一抹の不安が(笑)。

たるのすけは本当に大人っぽくなりましたね。
お散歩の様子はまだおっかなびっくりな雰囲気ですけど、
体つきなんかもしっかりしてきていますね〜。
かわいがっていただいて、とてもうれしいです。




初体験しちまった

S07D03I2
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://8xjXUL67.chu-g.net/8xjXUL67/
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
