スポンサーサイト


ハロゲン


仕事中に、

ちょっとばかり席を立ち、戻ってきたら




PC200101.jpg


…座っていた長椅子を取られてた。






PC200096.jpg


ここぞとばかりに
私が独り占めしていたハロゲンヒーターに群がる猫たち。





PC190090.jpg


なんで戻ってきたの? という
もも吉の視線が冷たい・・・。





PC200100.jpg

PC190094.jpg
あのー仕事できないんですけど…




待っててもどいてくれそうもないので、
結局、座布団ごとずるずるずると引きずって
ずれていただきました(笑)。



それでも、端のほうに遠慮がちに座る私。

猫は強し。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽかぽか気持ちいいって
みんなの表情に書いてありますね。
にゃんこにも人にもこのぽかぽかたまりません!

くろノアさんちも4にゃんこ♪
まるでうちを見てるようです(笑)
お互い。。。増えちゃったですね~!

No title

至福だ。
みにゃ、至福の顔をしている( ´ ▽ ` )。
こりゃぁ、やっぱ隅に座るしかないですね。
みんにゃがんばれ!!
あと数カ月!!

No title

4ニャンコの みなさん勢ぞろいで
どいてもらえなさそうな雰囲気ですね~
暖かい場所が 特等席の季節ですもんね
くろのあさん お仕事なのに 席をとられちゃった人間は
端っこに座るしかないですね(^^:
もしくは ハロゲンを移動させちゃう?(笑)



No title

みなさま、お返事が遅くなってすみません!


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は去年と今年、こたつを出しておらず、
エアコンもあまりつけません。
なので、わずかなぽかぽかにみんなが大集合です(笑)。

ねこ、増えてしまいましたね〜。
つっくさんが一人っ子だったのがずいぶん昔のことみたいですね。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか! 北海道はまだ数か月寒い時期が続くんですね。
こちらはあと2か月くらいか…、
でもまだまだ寒いです。
ねこたちにぽかぽかを譲る日々が続きますね〜。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

ふかふか、とか、あったか、とかは
ほんのちょっとの隙に奪われてしまうんですよね。
ちょっとくらいなら寒いほうが
眠くならなくて仕事がはかどるかも…
なんて自分を慰めつつがんばっております(笑)。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
