スポンサーサイト


数は問題でないのだ



冬の間、更新してなかったので写真がたまっておりまして…
ちょっと前の写真です。




我が家の猫たちは人のいるところに集まってくるので、
仕事部屋のスチールラック2台各所に
頭数分のダンボールベッドを設置してあります。


P3030279.jpg


以前、何の気なしに置いておいた空き箱をみんなで取り合いしてたので、
一人一箱あれば平和になるであろうと・・・。



…と 思っていたのですが。





むっちり
P3040283.jpg

はみ出しむっちり
P3040287.jpg

なに? 見ないでくれる?
P3040288.jpg

体がほとんど箱からはみ出してるよ!
どうやってバランスとってるんだろう。
落ちてきそうで恐いので、つい、ぐいぐいと押し込んでしまう私。




P3040294.jpg

しばらくしたら、もも吉が奥の箱に移動してました。

P3040292.jpg

そうそう、一箱ずつ、ゆっくり寝ればいいよ。




・・・・





P3040296.jpg


いっしょに寝たいんだね…。









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ささ実 ご家族募集中です

避妊手術は無事に終わりました。
手術当日から翌日までずっと寝ていましたが、
もうすっかり元気になって、いつもどおりに暮らしています。
とても傷口の小さな手術をしていただいているので
傷口を気にすることもなく、エリザベスカラーもつけていません。
病院では、要ダイエットとのご指示がありました。
これからダイエットフードで減量です。


↓画像をクリックすると紹介・募集要項ページが開きます
P1230202小小バナー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いー(笑)
ギューギューがいいのかしら?
2つの箱をつなげたら広くなると思うのだけど、
広くなってしまってダメなんですかね?
猫って不思議~。

No title

そうだ、ささ実様。
肥満は万病のもとだ。
ダイエット頑張ってね。
屋上ベッド...。
そこに2にゃんは...^▽^。
しかし絶妙のバランスですな。

No title

さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜかやっぱり、お一人様用、っていうくらいの箱が
好きなようで、そこに2頭でぎゅうぎゅう入ってるんですよね。
左の箱は右より小さいので、もう入ってるというより
乗っかってるんですが。
もも吉は…、だまって耐える男です(笑)。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ささ実は減量用フードになりました。
ニコライブルクのみなさんは全員スマートですよね〜。
うらやましいです。

なんかもう、ほんとに、どういうバランスになってるんだか…、
落ちてきそうで恐いんです。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
