スポンサーサイト


やっと…



ようやく、ささ実紹介・募集要項ページを作りました。



P1230202.jpg
右が、ささ実です


遅い、遅すぎる。
12から2月まで、やたらと仕事が忙しくなってしまって
(と、突然言い訳を始める…)、
なかなか落ち着いて募集を始められませんでした。
バタバタしているときに慌てて募集しても、などと思ううちに
あっという間に3か月…!


ささ実もまさか、自分が募集対象だとは思ってもいるまいと
少しかわいそうな気もしてしまったのですが、
ようやく仕事のほうも落ち着いてきましたので、
募集を開始しました。




P1270206.jpg


もみ児LOVE?



P1270208.jpg


というわけではなく(笑)、
ほかの猫とくっついて寝るのが好きみたいです。

もも吉にも、しめ路にもくっついてます。


とても人なつっこい子なので、もちろん1頭でも大丈夫だと思いますが、
仲良くできる先住猫さんがいると、
楽しくすごせるのではないかなぁと思ったりしています。



あらためまして、ささ実をよろしくお願いします〜。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささ実様。
今のうちいっぱいいっぱい社会のしきたりとルールをもみ児様ともも吉様から教えをもらっておくんですよ。
しめ路様からは、愛されるかわいさをしっかり身につけてもらうんですよ。
ノアノア様からは...。
えぇ~と...。
あ、しっかり食べ物をゲットする方法を伝授してもらうんですよ(笑)。

No title

あ~、なんかこんなになじんでいる姿を見てしまうと
「このまま飼ってあげて~」
と言いたくなりますが、我慢我慢。

目についた犬猫みんな飼えないですからね~ぐすん。
家猫修行ばっちり!
いい里親さんに巡り会えますように。

No title

くろノアさん お仕事お疲れさまでした~
ささ実さん ふっくらして愛らしくて 
ニャンともワンとも仲良しできて いうことなしな ニャンコさん♪
・・・もしかして くろノアさんちの4ニャン目!?と思ってました(^^ゞ

ささ実さんに 素敵な里親さんご家族と ご縁が繋がってますように☆

No title

お返事が…ものすごくおそくなりました(すみません〜)

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ物をゲットする手腕は…、すでに我が家で一番かも(笑)。
あ、でも最近はゴハンの順番をちゃんと待てたりして
なかなか成長しております。
もみ児・もも吉は、すでに尻に敷かれていたりして…?


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当ですね〜、みんな飼ってあげられればいいんですけどね〜
(きびさんのところも増えてきましたね!)。
やけにみんな仲良くしているし
ついつい私も思ってしまったりしますが…。
もたもたしてゴメンねと思いながら、ガンバリますー。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気遣いありがとうございます〜。
犬猫だけでなくて、人間のお客さんにも物怖じしないのが
またすごい!
ビビリのうちにの猫たちとはひと味違います(笑)。

ささ実、ちょっとふっくらしすぎかしら…。
顔がまんまる、ますます豆大福化に磨きがかかっております。




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
