スポンサーサイト


神々の要求


犬猫に関する名言(?)に



犬は自分を人間だと思っている。
猫は自分を神だと思っている。



っていうのがあると、夫がどこかで見たそうな。




ああ、なるほどね。
言い得て妙だねと夫婦で納得…。






P3260037.jpg



今日も神々が天上から供物をお望みになっておられます。









あ、アタシは人間で十分ですことよ
P1040748.jpg




私の身分が一番低いらしい・・・。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ささ実 ご家族募集中です

明日は避妊手術なので、晩ご飯のあとはケージに入ってもらいました。
このところ悪食は影をひそめていますが、
空腹になったときに変な物を食べてしまうといけないので。
ケージの中でとてもおとなしくしているけど、
ときどき「みょ〜〜ん」と小さな泣き声が聞こえてきて哀れを誘います。
がんばれ、ささ実! ひと晩のしんぼうだ!


↓画像をクリックすると紹介・募集要項ページが開きます
P1230202小小バナー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです、そうです。
猫は神。
イヌは人。
当事者にとってみればどちらも幸せなのでございます。

くろノア様の御身分?
お答えします。
くろノア様は身分さえありはしませぬ(笑笑)。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・

夫には下働き(しもばたらき=下の世話をする者)と呼ばれ、
最下層民の扱いを受けていましたが、
私は身分さえないものだったんですね…!

神々と人間様の幸せのために
がんばって働かせていただくとします(笑)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
