スポンサーサイト


お花見

お久しぶりです。

今年の桜は早いですね。
冬の間に撮りためた写真をのせる前に春が来てしまった・・・。



P3180340.jpg

先週末、仕事の打ち合わせ先が目黒川のすぐ近くだったので
ついでにぶらぶらお花見。

7〜8分咲きくらい、かな。
いいお天気で、平日なのになかなかの人出でした。



P3180337.jpg

P3180343.jpg

のんびりビールでも飲みたかったなー。





そして土曜日は近所の桜公園へ。

P3190354.jpg

こちらはまだ五分咲きくらい。
同じ東京でもけっこう違うものですね。



P3190359.jpg

毎年恒例でノアノアもお花見につきあわされてますが、
公園でにぎやかに遊ぶ子どもたちの声にビビって挙動不審…。


P3190358.jpg

それでもノアノアがんばりました。
…私たちの手の中のカツサンドをひと口もらうために(笑)。



しかしノアノアの集中力は食事の終了とともに切れ、
早々に帰宅することとなりました(毎年のことだけど)。

もうちょっと、公園で楽しめるワンコになってくれると
いいんだけどなぁ。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ささ実 ご家族募集中です
↓画像をクリックすると紹介・募集要項ページが開きます

P1230202小小バナー





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週行った時に見てきました。
いや、おかげで今年は桜を2回見ることができます。
ノアノア様も人を気にすることなく、お花見を楽しめるようになるといいですね。
まずはカツサンドたぁっぷりもって頑張りましょうね^^。

No title

ノアノアちゃんの緊張具合がたまりません(≧▽≦)
お花見もいい感じですね。

ささ実ちゃんの可愛いバナーお借りしてもいいですか?
我がヘナチョコブログでも募集応援させてくださいませ。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2度のお花見、いいですね〜。
帝都のご旅行も満喫されたようで…
(あ、お仕事でしたね!)

ノアノアは、賑やかな小学生の子どもたちが苦手なようでして
(一人で大人しく歩いている子などは大丈夫)、
大勢でボール遊びとかしている公園には近づけません(残念)。
中学生の子なんかは集団でいても大丈夫なんですけどね〜。
カツサンド(のニオイだけ)はたっぷりもらって…
よけいストレスたまったかしら…!?


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ろの公園が気になる…、でもカツサンドが…
あああ どうしよう
みたいな感じでキョドキョドしてました。
先週で終わってしまうかと思いましたが、
今週末もお花見できそうですね〜。

募集応援、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
