スポンサーサイト


クマ対決



昨日の春の嵐、皆さんのところは大丈夫でしたか?
このあたりは、大雨と雷が少し、くらいで済みましたが、
大きな河川にはさまれている地域なもので
この時期の大雨警報にちょっとドキドキでした。




さて、午前中は薄日がさして気温も高めだったので、
長めの散歩のあとでノアノアのシャンプーを決行。

その勢いでお風呂場の大掃除をし、
さらにシャンプーでハイになったノアノアが
狂ったように走り回って撒き散らした抜け毛を掃除する…。

やれやれです。




やれやれはこっちのセリフだと思う
P4050044a.jpg

シャンプー、ドライヤー、ブラッシングまでは
大人しいんですけど、
「終わったよ」と解放されたとたん、
暴れ馬のようになってストレスを発散なさるんですよね。



あんなにガマンしてがんばった私に…
P4050045.jpg





ひと口どうぞ、くらい言えないのかしら…
P4050043.jpg



くたびれはてて、目がうつろなノアノアに
卵の白身をひと口差し上げました…。







P4050040.jpg
↑もみ児のオシリ


マツコの番組で紹介していて気になっていた白クマラーメン、
近所のダイ○ーで、クマ対決って並んでいたので
インスタントにしてはお高めの180円ですが、
くまモンのとんこつラーメンとともに買ってみました。

今日のラーメンは、白クマのほう。
塩味のスープで、細麺です。
本当に“ゆでるだけ”の超簡単インスタントラーメンだけど、
麺が生麺のようで、しっかりしてます。
スープもさっぱりしたいい味で、おいしかったですよ〜。
そしてやっぱり、袋がかわいい(笑)。



くまモンのほうは、また後日(忘れなかったら…)。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ささ実 ご家族募集中です

今日は写真に写ってないけれど、
人間の食事のときは、いつも私たちを見張っています。
ノアノア、しめ路、ささ実…、
やっぱり女子チームは食べるのが好きなのかしら。


↓画像をクリックすると紹介・募集要項ページが開きます
P1230202小小バナー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、円山動物園のラーメンだ。
これうちの方に一杯お土産で売ってます。
ですが食べたことはありません(笑)。

ノアノア様。
我慢してた分、ストレス発散は必要ですよね。
たとえ周りを木っ端微塵にしようとも^▽^。
がんばれ!!
くろノア様!!

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お近くだとかえって食べなかったりしますよね。
パッケージかわいいですし、お土産にぴったりそう。
でもぜひ食べてみてください!

ボンヤリもみ児など、暴れ馬となったノアノアに
はねとばされそうです(笑)。
掃除は…もうしょうがないですね〜。
がんばりマス
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
