

写真がひどい

=========================
ささ実にお問い合わせをいただいた皆様へ

お問い合わせ・アンケートをいただいた方には、
3日以内には必ずメールでお返事を差し上げています。
当方からお送りしましたメールが、
迷惑メールなどに分類されるなどして見落とされていないか、
ご確認くださいませ。
ご辞退の場合も、ご一報いただけますと助かります。
=========================





写真をうまく撮りたいものだ と思うのですが、
なかなかうまくいきません。



P3250026.jpg

ノアノアがまっ黒にならないようにしようとすると
もみ児がまっ白に…。





P3250027.jpg

もはや、
ピントも合ってないわけですが。





P3250033.jpg
なんか西日のあたる部屋みたい

プロのカメラマンの方とお話する機会があったので、
「黒と白を上手に撮る方法」を聞いてみましたところ、





P3260039.jpg

「あ〜・・・、難しいですね〜」
(おわり)。

素人にはおすすめできない ということでしょうか。




P3300067.jpg
ギリギリ何とか写った。偶然。




よい方法がありましたら
どなたか教えてくださいませ。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ささ実 ご家族募集中です

ささ実はけっこうカメラ目線くれます。
でも、撮る前に目ヤニを取るのを忘れずに(笑)。



↓画像をクリックすると紹介・募集要項ページが開きます
P1230202小小バナー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こればかりはいろいろ試して精進するしかないのでございます。
がんばれ!!
くろノア様。
体で覚えるんだ!!
(フィルムカメラと違っていくらでも撮り直しができるデジカメってなぁ便利な世の中になったもんです^^)

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり簡単な解決法なんてないですよね〜。
がんばりますー。
でもたしかに、いくら撮っても(失敗しても)OKっていうのは
便利ですよね。
昔だったらこんなことできない(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
