

魅力的なもの

=========================
ささ実にお問い合わせをいただいた皆様へ

お問い合わせ・アンケートをいただいた方には、
3日以内には必ずメールでお返事を差し上げています。
当方からお送りしましたメールが、
迷惑メールなどに分類されるなどして見落とされていないか、
ご確認くださいませ。
ご辞退の場合も、ご一報いただけますと助かります。
=========================





猫のオモチャ

これはよさそう! と思って買ってもちっとも遊ばなかったり
気に入ってくれてもすぐに飽きちゃったり

なかなか思うようにはいかないものですが、



P4040014.jpg

なんかもう、本当にどうでもいいものに
食いついてきたりしませんか?



P4040017.jpg

これ、パンの袋とかをとじてある針金です・・・。




P4040019.jpg

座布団の下からチョロチョロさせると、
ズバっと飛び込んでくる。




P4040023.jpg

ハッスルもも吉



P4040025.jpg

みんな私の手に釘付け(もみ児を除く)





P4040033.jpg

写真なんか撮ってないでもっと振れ と
もも吉の目が言ってます(笑)。



もみ児は…、本当に動かないな〜。
一日中寝てばかりで運動不足です。
うちのなかでは小食なほうなのに、いちばん大きい・・・。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
ささ実 ご家族募集中です

うちでいちばん若いせいか、オモチャは何にでも興味津々。
遊んでもらうのも大好きです。
うちの猫たちと、毎日元気に走り回ってます。


↓画像をクリックすると紹介・募集要項ページが開きます
P1230202小小バナー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんです。
高価なおもちゃよりもつまんないものにすごく興味持っちゃうんですよね。
うちの場合は卵パックのあけた後のピロピロです。
凄い食い付きです。
一度おためしあれ^▽^。

No title

侍従長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピロピロ、やってみました!
かなり猫心をくすぐるようですね〜。
ちょっとカリカリと音がして、質感もいいみたいですね。
うちは、新聞をひもでしばっているときに
みんながちょいちょいして邪魔してきます。
ただの紐もかなりお気に入り(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
