

残念な?美人


このところ肌寒い日が続いていますが…、
ちょっとした晴れ間に窓を開けて
空気の入れ換えをしていると


P4100009.jpg

わらわら



P4100021.jpg
窓際のは左が猫草、右が豆苗2回目

わらわら と



P4100036.jpg

猫たちが集まってきます。



あら、一人足りない?





P4100048.jpg

いました。
左のほうのカーテンの影に。



で、このあと、
みんなのほうへ行こうとしたのか

方向転換をしようとして
足をすべらせ、




P4100050.jpg


下にあった水入れの中に ドボン!



びっくりして、ビショビショになったまま
すごい勢いで部屋中をかけまわる ささ実嬢。


猫にあるまじきドジっ子ぶりに私もびっくり。




P4100052.jpg

ノアノアのトイレで
びしょぬれになったオシリの毛繕いに必死です。



P4100053.jpg
もみ児もお手伝い

P4100054.jpg

見事な3段折れしっぽがしょぼしょぼに(笑)。




残念な美人 って、
まさに、ささ実にぴったりの表現だなぁと
つくづく思います。

うまく写真や動画に撮れないんですけど、

夢中でオモチャを追いかけて空振りし、
そのままゴロゴロゴローっと転がっていったり、

立ち上がってじゃらしをチョイチョイしようとして
やっぱり空振りして
バンザイスタイルでアワアワしてたり…。


お見せしたい! でも撮れない。
…残念。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささ実様。
2次災害までもたらしましたか(ww)。
よし、今日からささ実様は美人のコメディアンヌだ!!(^▽^)

No title

ご無沙汰しております。
ああ!見たい!!

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

見てるだけでおもしろいささ実嬢ですが、
コンビはムリかもしれません。
なにしろ動きが予測不可能なので(笑)
相方が置いていかれてしまいます。

二次災害のあとは、ありがたくお掃除させていただきました・・・。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそご無沙汰しております!
ほんとにお見せしたいんですけども〜、
こちらも力のかぎり紐やじゃらしを振り回しているもので
なかなかシャッターチャンスに間に合わず…、残念。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
