スポンサーサイト


運び屋 しめ路



丸顔系女子チームは ひもがお好き。



P4050082.jpg
黒ゴマおはぎ と 豆大福



にゃんこたちが満足するまでひもを振り回していたら
私のほうがへばってしまうので、

適当に中断して洗濯物なんかをたたんでいると



とす とす とす とす(ずるずるずる)
P4050080.jpg
とす とす とす(ずるずる)
P4050074.jpg
ぽとり(ほら、アタシが遊んであげるわよ)
P4050075.jpg

サボってないでひも振れ〜 とばかりに
ひもをひきずってきます。



あとでね〜 と放っていたら



P4050079.jpg

もう一人からも催促ビームが(笑)。



ふだんは居間と寝室(いちばん離れた部屋どうし)の間を
ひもを持って走り回り、
それを猫たちが追いかけ回す、という遊び方をしています。

いい運動になります(私が)。




じゃましないで!
P4050071.jpg
                        しょぼん
P4050068.jpg

写真を撮ろうとしてたら
なんだか動きのない写真になってしまった。




P4050073.jpg

もっとアクティブなひも遊びをご所望のようで・・・。





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ささ実は先日お見合いをしまして、
来週、埼玉にお住まいのご夫婦のおうちに
迎えていただくことになりました。
まずはトライアルですが…、
先住猫さんとも仲よく遊べるといいな。
ささ実との生活も、あとちょっとです。
応援どうもありがとうございました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ささ実さんのトライアル決定おめでとうございます。
うれしいけれど、一緒に淋しさも。。。
でも第二の幸せの第一歩ですね。
もう少しですがささ実さんとの生活楽しんでください!

紐遊び。。。ちょっぴり疲れそうですが、
確かに運動にはちょうどいいかも!
うちは猫じゃらしは早くて5分、遅くても3日で壊されるので
紐遊びイイかも♪って思いました!
丸顔系女子の催促ビームには。。。かないませんね!

No title

「黒ゴマおはぎ と 豆大福」
どっちも大好きです(笑)。
紐遊びはやる方も結構大変です。
手を抜くと怒られますからね。
ささ実様。
新しい御うちに行っても幸せに暮らすんだぜい!!

No title

うわ~い!おめでとうございます!
ささ実ちゃん 幸せになるんだよ。
でも、ちょっとさびしいですね~。
先住猫さんと仲良くな~れ。

ひも遊びは人間のほうが疲れますね。
猫同士で勝手に遊んでくれないか、と思います。

No title

いつもお返事遅くてすみません!

ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
ささ実は無事にトライアルに入りました。
ほかに3にゃんもいるのに、やっぱり1人少ないだけでも
「あれ、何か足りない気がするな〜」と思ってしまいますが、
本当に、新しいおうちで幸せになる第一歩ですよね。

じゃらしは、あっという間に壊れてしまいますよね。
不経済このうえなしです(笑)。
ひもはいいですよ〜。
手芸用のひもとか、紙袋の持ち手のひもをとっておいて
つないだのとか(貧乏くさー・笑)、
洗ってからオモチャにしています。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふふ、私もどちらも大好きです。
ひも遊びは疲れますねー。
片方の腕だけ使っていると肩をいためかねないので
両腕をまんべんなく使ったりして…
(どんだけ振り回させられているのか・笑)。

ささ実への応援、どうもありがとうございます。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!
とりあえず2週間はトライアル期間なんですが、
人にはだいぶ馴れてきたようです。
先住猫さんは優しい子なんですけど、
ささ実はどう出るか…??

本当に! みんなで勝手に遊びなよ〜って
しょっちゅう思ってます(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
