スポンサーサイト


お届け



ご報告が遅くなりました。
ささ実は先週から2週間のトライアルに入っています。


P5060076.jpg
前日のささ実





お届けの日は…、
新しい環境に緊張してか、なかなか物陰から出てきてくれないので、

P5140083.jpg




里親様ご夫婦と、先住猫のがんも君のお写真を
撮らせていただきました。

P5140084.jpg


お二人の後ろに写っている壁のキャットウォーク、
あらかじめ設置されていたものだそうです。

ペットケア付きの住宅だそうで、各戸玄関には脱走防止柵、
敷地内には小さめながらドッグランあり、
建物入り口にわんちゃんの足の洗い場あり…!
すごいですね〜。
ワクチンの証明書があれば、月1回爪切り等のサービスも
受けられるのだとか。





そして、すでにお届け3日目の様子をお知らせいただいてます。


IMG_20130516_223815.jpg
トトロ…?


人にはだいぶ馴れて、オモチャにつられて
飛び出してくるようになったそうです(よかった!)。

でも、まだがんも君に対して緊張しているようで、
シャーシャー言ってしまうとか…。
とてもやさしいお兄ちゃんなんですけどね〜。


お二人もがんも君も、みなさんやさしいご家族なので
もう少ししたら気持ちも落ち着いてくるかな。

里親様、どうぞよろしくお願いいたします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ささ実ちゃまオメデトー!
ととろ似のお兄ちゃんも可愛いー!

くろノアさん、ありがとうございました。

No title

嗚呼、優しさと愛情いっぱいの御家族様だぁ。
ささ実様。
こちらなら安心ですよ。
早く慣れるといいな^-^。

No title

さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、また様子を報告していただいてまして、
お二人ともがんも君とも、もうすっかりうち解けているそうです。
帰ってこなさそうですね(笑)。

こちらこそ、いろいろお世話になりました!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだしばらくかかるかなぁと思っていたのですが、
なんと、もうみなさんといっしょに寝るなどして
すっかりくつろいだ様子だそうです。

いつも応援いただいて、本当にありがとうございました!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
