

チビたちの冒険


チビ子とシャー子、すっかり呼び慣れてしまったんですが、
募集するときにちょっとアレかなと思いまして

チビ子  → ちい子
シャー子 → しい子

にしました(テキトー&フツウ…・笑)。






さて、風邪はすっかりよくなり、検便も2回合格したので、
チビたちを居間限定でケージから放っています
(検便は念のためもう1回やります)。


なんか 出てきた なんか 出てきた なんか 出てきた・・・
P6100066.jpg
初日、ちょっと表情が堅いもも吉






P6100061.jpg
狭い子猫スペースから出て、興味津々の大冒険

P6100073.jpg
シャー子 あらため しい子は、もも吉のストーカーに

P6100063.jpg
追いつめられる もも吉

P6100070.jpg
隠れる もも吉を チビたちが狙う





おチビさんたちは、とくにもも吉がお気に召したようですが、
もも吉のほうがタジタジで

P6100076.jpg

高いところに…


P6100078.jpg

どんどん高いところに逃げていっちゃった(笑)。
残念だったね。




やれやれ・・・
P6100085.jpg


P6100086.jpg

もみ児もちょっと緊張ぎみ。
唐突にしつこいほどの保父さんになる場合もあるけど、
今回はどうなるか…?


P6100091.jpg

しめ路は30cm以内に近づかれると、
シャーシャー言ってお怒りのご様子。
うるさ型のお局さんみたいだけど、
チビさんたちは、あんまり気にしていないみたい。

よきKYお嬢さんたち。
もし里親さんのお宅に先住猫さんがいたら
どんどん攻め込んでいきそうです。




メモ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


6/12 ちい子:620g
    しい子:888g

6/15 ちい子:705g
    しい子:990g(左目もすっかりきれいになりました)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の彼女たちは大変な生徒さん達のような気が...。
もみ児様、もも吉様、しめ路様。
今後の躾および教育が楽しみです。
今のうちに、しっかりしこんでもらうんですよ、ちいしい姉妹よ。
ノアノア様の反応も見てみたい( ̄▽ ̄)。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は生徒が2人ですので、もも吉1人では
ちょっと大変かもしれませんね〜。
なにしろ、ほかの2人はヤル気がありませんので(笑)。
今回は猫どうしで遊んでいることが多くて
ワンコの出番があまりないんですが、
ノアノアはなんていうか、“無反応”です。
食べ物以外のことは、ど〜でもいいらしく…
もうちょっとからんでくれるとおもしろいんですけどね〜。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
