スポンサーサイト


ヤモリ!?

んん?


何かが網戸に…?


P1010600yamori1.jpg


近づいてみる。


P1010608yamori2.jpg



20090818101355.jpg


にゃんこでした。
なんだかヤモリみたい(笑)

網戸にのぼる猫ってテレビでしか見たことがなかったけど、
けっこうのぼるのね。
この日はとりつかれたように網戸にのぼってたな。。。


ちなみに、実際にヤモリが出たことも。
わりとまだ新しいマンションなのに、ヤモリが出るなんて驚き…。


ノアノアが気配に気づいて挙動不審になっていたので人間も気づいたんですが、
ヤモリを見た途端、ダンナは寝室に逃走。


yamori.jpg


私がつかまえて、撮影後に逃がしてあげました。
ヤモリなんて別に、そんなに怖くないじゃない?
ゴキ○リとかにくらべたら…。


まあ、ゴ○ブリは退治してくれるので、よしとしましょうかね。



コメントの投稿

非公開コメント

家守

名前忘れたけどうちにもいますよ>帝国ホテル中庭
ペントハウスにもたまに出没してます
そう!ガマカツ氏と同じく常在しています
すっごい可愛いじゃないですか!!ヤモリ
だんなちゃんどうしちゃたの?

Gとヤモリは全く違う世界
Gは× 絶対× Gは天敵だ あたしの
Gは・・・・・・怖い キッパリ

かわいいですよね

ダンナはヤモリが相当苦手らしいです。
私が「つかまえたよ~」と見せに行ったら、
「あんたは捕まえたゴキブ○を見せられたいのかぁーー」と
本気でキレてました(そんなにイヤ…?)。

けっこうかわいいですよね、ヤモリ。
ぜんぜんヌメヌメしたりしてないし・・・。

○キブリは私も絶対×! 叫びます。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
