

見分け方


うちに来た翌日の写真。

P6060032.jpg

左がシャー子、右がチビ子。
こうして見ると、写真でも大きさの違いで見分けがつくかな。
チビ子のほうは、まだ毛もパヤパヤしている感じ。

実際接していると、性格がぜんぜん違うので
どちらかすぐにわかるんですが。




P6070009.jpg

あまあまの甘えん坊のチビ子。
子猫スペースに入ると、すぐに膝や足の隙間でごろごろです。
今日は背中にも登ってきたよ。




P6080043.jpg

ひもに飛びつくシャー子。
成長している分、遊び方が上手。

あ、もうぜんぜんシャーシャーなんて言わないんですが…、
名前は便宜上。
でも早く変えてあげないと、敬遠されてしまいそうだな〜。



P6070036.jpg

左がシャー子、右がチビ子。

P6080044.jpg

毎日プロレス。
女子プロだけどなかなか激しいです。
体は小さいけど、チビ子も負けてない!





あとは、ゴハンの食べ方でもわかるかな。

お皿に体ごと飛び込んできたら…、
それはチビ子です(笑)。






メモ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


6/10 チビ子 :点眼薬。検便合格 567g
    シャー子:通院。左目軽快。点眼薬処方。検便合格 840g

6/11 チビ子 :点眼薬 590g
    シャー子:点眼薬 870g

メモ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!!
ご両名、やりたい放題だぁ!!
こりゃ元気いっぱいだぁ!!

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お返事おそくなりました!

毎日どんどん体も大きくなっておりまして、
元気に暴れては、ドンガラガッシャンと
たいそう賑やかです。
破壊魔になるのも時間の問題か…(笑)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
