

ワクチン2回目

しい子・ちい子にお問い合わせをいただきました皆さま、
どうもありがとうございます。
順番にお返事を差し上げていますので、少々お待ちください。


バナー大


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




本日は、しい子・ちい子、2回目のワクチンで
病院に行って来ました。

2人ともおとなしく注射を打たれていましたが…、
しいちゃんは、怖くてかたまり、
ちいちゃんは、病院もへっちゃら、という感じ。
暴れたり噛みついたりということは全然なくて
とてもいい子でした。



暴れん坊の無法者たちも、さすがにお疲れの様子。

P6240039.jpg

帰宅後は、ソファーでぐっすりです。


P6240038.jpg

私の気配でちょっと起きたけど…


P6240046.jpg

いつものように、遊んでくれー とは
言ってきませんでした。
今日は安静、なので、ちょうどいい。



まぁ、あとで2人でプロレスしてましたけどね…。





本日の病院での計量
 しい子:1.125g
 ちい子:840g

片手で余る感じになってきました。
ずっしり。




↓ お手数ですが、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
