スポンサーサイト


募集開始しました

しい子・ちい子の募集を開始しました!

バナー大


上のバナーをクリックすると
別窓で「しい子・ちい子 紹介/募集要綱ページ」が開きます。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



今日はものすご〜くお久しぶりに動画を1つ。
もも吉の保父さんぶりをご覧ください!
遊んでもらっているのは、しい子のほうです。






子猫と同じレベルで遊んでいるような感じもありますが、
おおむね、いいお兄ちゃんとして子猫の相手をしてくれるので
とっても助かります。



↓ 再びにほんブログ村のランキングに参加しました。
  お手数ですが、子猫たちのご縁がつながるよう
  ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石です。
もも吉様。
遊んであげて、行きすぎるとしっかり指導。
指導方針にメリハリがあります。
しぃ様。
躾けバッチリでどこの御家族でもなれるように精進されよ^-^。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もも吉が、こんなによいお兄ちゃん、
そして指導者になれるとは…!
すばらしい!(私がラクできる〜・笑)
今日もたくさん遊んであげて、
たま〜に叱ってくれてました〜。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
