

募集一時停止しました


しい子・ちい子にたくさんのお問い合わせをいただきまして、
誠にありがとうございました。

しい子・ちい子は募集を一時停止しております。

バナー大


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






今日も大人気、もも吉の天然じゃらし。


P6220064.jpg

横から ちい子。


P6220060.jpg

下から しい子!


P6220061.jpg

まさかのチビーズダブルス。
もも吉、がんばるなぁ。



そして



部屋中 ドタバタ ズドドド と駆け回る
チビーズともも吉を尻目に

P6230009.jpg

P6230014.jpg

部屋の真ん中には熟睡中のもみ児の開きが…。
ちょっとは動きなよ〜。




 
↓ お手数ですが、ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もも吉様。
お疲れ様でございます。
釣り糸に大漁状態です(笑)。
もみ児様。
全てをもも吉様にお任せになっていると... ̄▽ ̄。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児は…今回、何にもする気がないようです(笑)。
もも吉のしっぽはよく釣れますよ〜。
毎日大漁の日々。
でも、こんな様子も、あとわずか、です。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
