

アピな子たち



以前にも書いたような気がしますが、

我が家では食にとりつかれた子を
アピ吉とかアピ子って呼んでいます。


appetite:食欲
夫の英語学習熱が盛り上がったときに新しく覚えたらしい単語




P6230020.jpg
夫が食べているチーズケーキを狙う、初代アピ子と現アピ子

P6230021.jpg
とおおっ

P6230022.jpg
食事、不可能です



この無法者、どちらかわかります?



答えは、ちい子。

先日も、皿の上のピザに飛び込んできて
チーズにかじりつきました。





P6270016.jpg

そんな食欲魔神のちい子なので、
自分たちのゴハンも、しいちゃんとは別々に。


P6270009.jpg

そして人間の食事時には、キャリーに入れられてしまいます。
キャリーがお気に入りの昼寝場所なので、
これ幸いとチャックを閉められる・・・。





P6270022.jpg
もちろん、ノアノアのオヤツだって逃さない!

P6270030.jpg
ささやかなオヤツを死守して喜びの舞を舞う




そんな世間の喧噪などどこ吹く風…、と
クールな表情のしいちゃん。

P6270025.jpg
眠いだけ?

P6270027.jpg
肉球は小豆色



しいちゃんは今のところ人間のゴハンに興味はないようですが、
もも吉やもみ児のゴハンには突撃します
(男子チーム、なめられてる?)。


標的が違うだけで…、しい子も結局アピ子なのかも(笑)。




 
↓ お手数ですが、ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちい子様。
師匠を越えられましたか...。
このちいしいシスターズ。
大きくなりそうだぁ...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しいちゃんは手足が長くて
今のところスタイル抜群なんですけどね〜。
ちいちゃんの食欲…、
大きくなるかなぁ(横に?)。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございました〜。
ちびちゃんたちがどんどん大きくなりますように!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
