

出待ち


あるときは、正面で

P6290011.jpg




またあるときは、上から下から

P6240032.jpg




もも吉のトイレの出待ちをするお嬢さん方・・・。

P6240035.jpg
お嬢さん、殿方のトイレを覗くのはどうかと…
P6240036.jpg
おっと、びっくり!








おや、今日の出待ちは、ちいちゃんだけ?


P6270003.jpg



と思ったら、入っていたのは
もも吉じゃなくて、しいちゃんでした。

P6270004.jpg

いつの間にか、大人用のドア付きトイレにも
入れるようになってたんだね。

日々、成長しているんだなぁ・・・。





しい子とちい子は土曜日にお見合いをしまして、
もうすぐ、千葉の里親様のおうちへ
ふたりいっしょにトライアルに出発します。

しいちゃん、ちいちゃんと過ごせるのもあと数日。
大事にお預かりしなければね。

みなさん、応援いただき、ありがとうございました!




 
↓ お手数ですが、ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫か?
もも吉様!!
教え忘れたことはないか?
万全か?
もも吉様、もう一度トライアルに向けてのチェックリストを!!
ちい様、しい様、しっかりね。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちいちゃんのほうも、大人用トイレを使ってました。
まだまだ覚えることはたくさんあると思いますが、
あとは里親様におまかせです(笑)。
もも吉は、かわいい生徒がいなくなると
ちょっと寂しくなるかなぁ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
