スポンサーサイト


お届けしました



木曜日に、しいちゃん・ちいちゃんを
千葉の里親さんのお宅へお届けしてきました。





出発直前。

のんきにお昼寝してるところ申し訳ないんですが、

P7020037.jpg

起きてください。


P7020028.jpg

このあと何があるかも知らず、大あくびで余裕の表情ですが
道中はニャーゴニャーゴの大抗議。
でも、途中で寝ちゃいました。
しいちゃんはだいぶ緊張してたみたいだけど、
ちいちゃんは大物だね。




P7030041.jpg

P7030048.jpg

ふたりいっしょに
お気に入りの通称ウニ玉を持って嫁入りです。




P7040072.jpg

首輪に慣れてもらおうと、
フェルト生地に小さなマジックテープを縫いつけただけの
簡単にはずれる首輪をつけてみました。
そんなに違和感はないみたいだね。




里親さんはとっても楽しみに到着を待っていてくださり、
素敵なキャットタワーを新しく設置してくださってました
(写真忘れたー、残念!)。

お宅に着くと、ちいちゃんはすぐに探検をはじめ、
しいちゃんは隠れてしまいがち…。

P7040075.jpg

ご家族写真を撮らせてもらおうとしたのですが、
だっこしていたお母さんの腕からしいちゃんが逃げてしまい、
お父さんとちいちゃんのみの写真です。


すでに、お届け当日の様子をお知らせいただいてます。
ちいちゃんは、私たちが帰ってしばらくすると
おふたりの膝に乗りはじめ(笑)、
しいちゃんも、夜にはちいちゃんとプロレスしたり、
ゴハンもペロッと食べたりと…、心配ないようですね。


念のため、現在は1週間のトライアル中です。
里親様、ちいちゃん、しいちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しい様、ちい様。
新しいお家で幸せにねー。
もも吉様。
赴任教育お疲れ様でした。
(しい様、ちい様がいなくなってぽっかり穴あいちゃったかな?)

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます。
里親様のお宅でも、ちびたちはもう好き勝手に
やらかしているようです。
もも吉は、教育しつつ、いっしょに楽しんでいたようで…
ちょっと暇そうです(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
