スポンサーサイト


正式譲渡になりました


ご報告が遅くなりましたが、しいちゃん・ちいちゃんは、
正式に里親様のおうちの子になりました。

名前は、

しいちゃん → 風(ふう)ちゃん
ちいちゃん → 波(なみ)ちゃん

に決まったそうです。

fu-nami.jpg

かわいい名前をもらったね!
そして、なんとなくですが
ふたりの性格を表しているような気がします(笑)。

毎日、プロレス、追いかけっこなどなど
大運動会を繰り広げているそうですので…、
この写真は、運動後のぐったり休憩タイムかな。

すてきなキャットタワーは、お見合いの帰り道に
購入してくださったものだそうです。
波ちゃんは上手にハンモックを使ってるね〜。



ふたりとも、プロレスはほどほどに…
あまりに暴れすぎて心配かけないようにね。
人の食事の皿に飛び込まないようにね。

里親様、まだまだヤンチャ盛りで手がかかる子たちですが、
末永く、よろしくお願いいたします。



・・・・・



写真は撮ったものの掲載しなかったものがたくさんあるので
ちょっとばかり思い出アルバムにおつき合いくださいませ。


P6140208.jpg

P6140211.jpg

P6130143.jpg

P6270006.jpg

さて、写っているのは、
風ちゃん(旧しいちゃん)か、波ちゃん(旧ちいちゃん)か??

わかったあなたは、かなりの通!(笑)。








そして、もも吉っちゃん


P6190001.jpg


おつかれさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご両名、正式譲渡おめでとうございました。
いつまでも仲良くね。

もも吉様。
慕われていたんだなぁ。
(しい様かな^-^)

No title

侍従長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも応援ありがとうございます。
なかよしのふたり、いっしょに迎えていただけて
本当によかったです。

上2まいが、波ちゃん(ちいちゃん)
下2まいが、風ちゃん(しいちゃん)でした!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
