

ささ実ちゃん近況


前の記事で、涼しいなんて書きましたが…、
暑いです。
うだるような暑さが戻ってきました。
みなさん、夏バテなどされてませんか?



さて、少し前に卒業しました ささ実ちゃんの里親さんから
近況写真をたくさんいただきましたので、一部をご紹介です。


IMAG0092-1.jpg
IMG_20130813_110343-1.jpg
お兄さんのがんも君と、相変わらず仲良しの様子

IMG_20130813_110413-1.jpg
IMG_20130721_081512-1.jpg
うちにいたころよりも、背中の茶色がずいぶん濃くなったな〜


仲良し写真は、ほのぼのとしますね。ふふふ。
ささ実ちゃんは、歩き方が色っぽくなってきたそうです。
見てみたい!(笑)

里親様、楽しい近況をありがとうございました!





この猛暑、まだまだ続きそうですね。
は〜、早く涼しくなりますように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
元気そうだぁ。
よかったぁ。
ささ実、色気ついてきましたかぁ。
むふふふ^-^。

No title

侍従長さま

毛に色がついてきた…、ではなく、
有閑マダム風のお色気がついてきたんでしょうか(笑)。
むふふ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
