

その後の顛末


大変ご無沙汰しております。
はっと気づいたら前回記事から3週間以上、
募集中の子がいるのに何さぼってんだと。
お叱りを受けそうですが…、
いや、もちろん自分でも思っていたんですが。
実は現在、2頭はいっしょにトライアル中です。


P9040030.jpg


事の顛末は、

さあ募集しようと、はりきってバナーなど作っていたある日、
子猫用トイレに少量の血尿のように見えるものを発見。
びっくり仰天して病院へ行き、尿検査をしてもらいました。
結果、尿には何の問題もなくひと安心だったのですが、
そのときに病院で見初めていただいたわけです。
ご縁というのは不思議なものですね。

2頭の新しいおうちは、
動物関係のお仕事をされている方とご家族2人の3人家族、
先住猫さんが1頭。
先住猫さんはまだ1歳と若い子ですが、
後ろ足が不自由なので、あまり機敏には動けません。
子猫の存在がストレスになるかも…との心配もあり、
様子をみながら徐々にお近づきになってもらっています。

うまくいくといいのですが…。




P9040047.jpg

P9040048.jpg

P9040049.jpg

P9040050.jpg

P9040055.jpg


あ、そういえば仮名も書いてなかった。


茶トラが「とらお」、キジトラが「きじお」という
あまりにもそのまんまな名前(笑)ですが、
でも結構気に入ってました。


ソファーでねころんでいると、2頭でお腹の上に乗ってきて
いっしょにお昼寝したなぁ。
ちょこっと寂しいけど…、うまくいきますように。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
