スポンサーサイト


たろじろ

きじお・とらおは、家族に迎えたいと正式にご連絡があり、
正式譲渡となりました。
名前はまだ決まっていないそうですので、また後日…
(まさかそのままってことはないよね〜・笑)。



びよーんと伸び上がった かわいい きじおの腹・・・

PA030112.jpg

と、同じく直立する とらお? の腹?

PA020104.jpg


ではなく、



新人さんの、太郎くん(右)と次郎くん(左)です。

PA030129.jpg

ぜんぜん似てませんが、兄弟だそうです。
もんもり家族さんの知人の方が保護してくださった子たちで、
生後3か月半〜4か月くらいの男の子。
2頭ともすりすりごろごろべたべたちゅばちゅば…
私はもう、頭から足の先までチビのよだれでおぼれそう・・・(笑)。



PA030141.jpg

この時期の子猫にしては、落ち着きがあるというか、
まったり、のほほんとした子たちです。

あ、もちろん子猫比での 落ち着きです。
子猫っていえば、もうくるったように走り回り、
起きているときは、食べてるかプロレスで激闘してるか
っていうイメージだったのもので…。
それなりに、元気に暴れております。




PA030138.jpg

次郎の目つきが悪い・・・。
すごい甘えっ子でかわいい顔をしてるんですが、
なぜか写真を撮ると三白眼に。むむむ



PA030123.jpg

おっ、これは本来のかわいさが出てるかな。
ちょっと(だいぶ)ドジなところもご愛敬、な 次郎。



PA030148.jpg

次郎よりは、きりり、と しっかりしてる(ように見える・笑)
太郎。


どうぞよろしくお願いします!






ちなみに、

どっちが太郎?次郎? と
夫がなかなか覚えないので、

きじ太郎
シャム次郎

と呼ばれはじめております・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

きじ太郎、シャム次郎の方が
しっくりですね(笑)
いつもスミマセン。
よろしくお願いいたします。

No title

なかなかできた兄弟ですな。
落ち着いて気品がありますな。
旦那様、ナイスな覚え方^▽^。

No title

さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいかわらず、適当なネーミングで恐縮です…。
でも我が家ではすっかり定着してしまいました(笑)。
もーほんとに人なつっこい子たちですね。
先住猫にもすきあらば接近を試みてます。
わんこにもだいぶ慣れてきましたよ〜。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初は私もそう思ったんですが
(子猫にあるまじき落ち着き! って)、
このところ、ふつーの暴れん坊子猫になってきました。
でもすごくいい子たちです!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
