

気になるお年ごろ



ご報告が遅くなりましたが、きじ太郎とシャム次郎は、
都内にお住まいのご夫婦と先日お見合いをしまして、
25日にお届けが決まりました。
仲良し兄弟、いっしょにトライアルです。

今回は、うちに来る前にもんもり家族さんが掲載してくださっていた
募集記事を見てお問い合わせいただきました。
なので、私は本当になんにもしてないっていうか、
かわいい子猫と遊んでただけっていうか…。
こんなラクをさせてもらったのに、
早々によいご縁に巡り会えて、本当にうれしいです。






さて、ふだんは居間で過ごしてもらっているチビさんたち、
たまに放出されます。

PA120085.jpg

PA120088.jpg

すると、待ってましたとばかりに走り出てきて
仕事机を占領。
お約束のチューチューが始まる…(笑)。



洗濯物をたたんでいると、

PA120091.jpg

PA120092.jpg

かごの中でうねうね




PA120096.jpg
コロコロにも興味津々だね

PA120095.jpg
丸めた紙くずには興味なし・・・
ビニールのシャワシャワ音のほうがそそるようです

PA120097.jpg
闘いもいどむよ!



我が家史上最強のハイパーストーキング兄弟。
先住猫のことも人間のことも
スキでスキでしかたのないチビさんたち。
新しいおうちに行ったら、
うちよりもっと、たくさんかまってもらえるね。



お届けまであと少し、大事にお預かりします!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも大切に育てて頂いてありがとうございます!
兄弟揃ってステキなご縁を繋いでいただいて
感謝しまくりです!
流石です!

No title

かわいいチビチビと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつも遅くなりますが、お届けの様子、近々アップしますね!
きっともう、新しいおうちに馴染んでいると思います(笑)
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
