スポンサーサイト


吸い尽くされる


久しぶりの動画です。



シャム次郎のチュパチュパ攻撃が尋常じゃありません(笑)。







まだまだお母さんのおっぱいが恋しいんですかね。

歯を立てたりしないので、ちゅーちゅー吸われても
ぜんぜん痛くありません。

両手でふみふみしながら無心に吸い付く様子は
本当にかわいいものでして、


ちゅー ちゅー ちゅー ちゅー



いーよいーよ、好きなだけ吸うといいよ



ちゅー ちゅー ちゅー ちゅー



うんうん、まだ赤ちゃんだもんね

・・・


ぢゅー ぢゅー ぢゅー ぢゅー

ぢゅー ぢゅー ぢゅー ぢゅー
ぢゅー ぢゅー ぢゅー ぢゅー

ぢゅー ぢゅー ぢゅー ぢゅー









…すみません、ギブアップ(笑)。





仕事の合間に、ちょっと休憩して
子猫たちとお昼寝なんかしようかしらん、むふふ

なんて、

ムリムリムリ〜。
子猫部屋にしている居間から撤退です。

10分でも20分でも吸い続けますよ。
いやー初めての経験です。



でもね、きっと今だけのことでしょう。
そういえば、いつの間にかやらなくなったなぁ、って
大人になったら、懐かしく思い出すような。
かわいかったなぁって。






同じ兄弟でも、きじ太郎はやりません。
でも、甘えん坊なのは同じ。
甘えん坊兄弟です。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろノアさん お久しぶりです♪
シャム次郎ちゃんの指ちゅぱを見て
おかかの小さい頃を思い出し胸がキュンとなりました!
おかかも毎日寝る前に必ず1時間指ちゅぱして、
吸いながら眠るって感じでしたよ。
1時間は長かったし、1日に何度もだったけど…
今では胸が暖かくなるいい思い出です♪

シャム次郎ちゃんも、優しいお家の子になれますように( *゜ー゜)

No title

シャム次郎様...。
思いっきり吸いまくってますね。
眉間にしわまで寄せて(ww)。
いや、可愛いですなぁ。
まだまだあかちゃんなのね^-^。

(くろノア様、嬉しい悲鳴ですね)

No title

あさき様 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりですー。
今日もシャム太郎に吸われております(笑)。
おぉ〜毎日1時間、何度も!
おかかちゃんも甘えん坊さんだった(今も?)んですね。
昨日のシャム太郎は20分でうとうとし始めました。
寝かしつけたら家事をしようと思ったのに
私もいっしょに眠くなってしまいましたよ〜。
催眠導入猫(笑)。

いつも応援ありがとうございます!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはもう夢中でチュウチュウ…
目も白目になっちゃうくらい必死の様子(笑)。
すごく頼られている感じで
途中で「ごめんね〜」と引き離すのが申し訳ないです。
まだまだ赤ちゃんなんですね〜。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
