スポンサーサイト


近況です


きじ太郎・シャム次郎の前に正式譲渡になった
とらお・きじおの里親さんから近況をいただきました。

私がブログをさぼって、ちゃんと書いていませんでしたが…
名前は、なんとそのまま とらお・きじお です。

呼びやすくてかわいい、とおっしゃっていただきました。

えっ いいの…? と思う半面、
じつはちょっと気に入っていた名前なのでうれしいです(笑)。


DSC_0063.jpg
お母さんが抱っこ、娘さん撮影。

わずかの間にすごく大きくなってますね〜。
相変わらずのものすごい食欲で、
なかなかのヤンチャぶりだそうです。

オモチャをあげると、とらおが独り占めして、
それを追いかけていって見つめる きじお・・・
(里親さん談)

ベタベタの甘えっ子で
まっすぐですごく長いしっぽもそっくりな仲良し兄弟ですが、
積極的なとらおと、一歩引いた感じのきじお、
っていう性格は、変わらないんですね。


里親様、楽しい近況を、どうもありがとうございました!





*・*・*・*・*・*・*




我が家のにゃんこ、しめ路嬢が
仕事の書類が入っていたヤマトさんの袋を ガサガサガサ

P7190050.jpg

短めの足とむっちりボディがチャームポイント

と飼い主は思っている・・・。


P7190044.jpg

むっちり しすぎ か…?

いやきっと 写真の角度のせい ドキドキドキ








P7190049.jpg


袋の中には、“動かない男” もみ児。

こちらも むっちり まっしぐらです・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、大きくなりましたなぁ(うるうる)。
きじお様、とらお様。
名前を踏襲されたんですね。
幸せそうで何よりでした。

もみ児様。
動かざること山の如しか...。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
