

きじシャム兄弟・正式譲渡になりました


ちびたちが寝ているのは
猫用ざぶとん型ホットカーペット。

暑すぎず、ほんのりほかほかするくらいのあったかさです。
うちの猫たちはなかなか使ってくれないけど、
ちびさんたちにはご愛用いただいたてました。

PA190116.jpg

左、きじ太郎あらため、 コタロー
右、シャム次郎あらため モンジロー

先日里親さん宅にお届けし、正式譲渡になっています。

新しい名前は、太郎次郎を残していただきながら、
しかも、2頭の性格がよく現れているような気がしています
(なんとなく・笑)。




お届けすると、ちびさんたちはすぐに探検開始。

PA230120.jpg


遠慮とか緊張とか ぜんぜんないんですな。

PA230121.jpg


もうすでに顔が… ヤル気満々です。

PA230118.jpg


さっそくオモチャで遊んでもらって

PA230123.jpg


里親さんとパチリ。

PA230124.jpg
でもぜんぜん落ち着かないので、こんな写真に(汗)


ヤル気満々の2頭は、毎日かなりのヤンチャぶりだそうです。
寝てるときは天使なんですけどね(笑)。
あ、モンジローくんのチューチューも健在だそうです。

里親様、しばらくはいろいろと手がかかると思いますが、
2頭をよろしくお願いいたします。




先代猫さんのために用意された療養食をご寄付いただきました。

PA230122.jpg

必要とされる方がいましたので、送っていただきました。
どうもありがとうございました。




PA220117.jpg


最後に、うちの猫とのショット。
ぜんぜんまともな写真がなかった・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうだぁ。
新しいお家も完璧に征服してますね^▽^。
お元気で!!

No title

侍従長さま

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません!
新しいおうちに着いた瞬間だけ、
ほんの一瞬「あれ?」みたいな様子でしたが
すぐに我が物顔探検して回ってました。
きっと、元気すぎるくらいだと思います(笑)。
応援ありがとうございました!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
