スポンサーサイト


あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます




P1050337.gif
くろわんこ・ノアノア と しろにゃんこ・もみ児 です


本当にお久しぶりです。
気づいたら2か月も放っておりました・・・
こんな超不定期ブログにお越しいただいていたみなさま、
なかなか更新せず、すみません。
そしてありがとうございます。
不定期ながらぼちぼち更新していきたいと思いますので
お見捨てなきよう、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





↑ 上の写真、ノアノアの口元が何かヘンなのは、




P1050346.gif
茶トラにゃんこ・もも吉です


この子がノアノアのジャーキーにちょっかいを出していたから(笑)。






マテ! まだまだマテよ! と



P1050338.gif


ジャーキーをちらつかせてポーズをとらせてたわけですが、

このあと、いい加減にしろー とばかりにミカンを放り出し
私の手からオヤツを奪って去りました…。


でも、初・鏡餅成功!
ノアノアも年々成長(?)しております。





最後に しめ路から。


P1050350.gif
キジトラにゃんこ・しめ路です






今年がみなさまにとってよい1年でありますように!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノアノア様。
新年早々、そんなことを強いられたらそりゃ怒りますわな(笑)。
くろノア様、ノアノア様、もみ児様、もも吉様、しめ路様。
今年もよろしくねー!!

No title

ノアノアさん すごいですね!!
頭に置いて 静止 素晴らしい!! たとえ その後ジャーキー強奪したとしても すご~い!! 
うちの尻尾らは たぶんじゃなく 絶対に無理だから(^^;
くろノアさん ノアノアさんニャンズの 皆様も 今年も どうぞヨロシクです。

No title

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアの必死の形相に思わず笑ってしまいましたが、
本人(本犬)はもう、気が気じゃなかったようです。
怒るのも無理はありませんねー(笑)。
侍従長さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでは、フセをした手の上にオヤツを乗せるのが
ノアノアのマックス技で(笑)、今回はじめての成功でした!
そして、そのあとのミカンの放り出し方も見事でした
(ミカンが飛んでった…・笑)。
うちも、ねこたちは無理ですね〜。
犬白ママさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
